06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


結構はまった感ありなブログと頂き物で作ったものと。

最近すごく面白くてわたしのツボにぴったりなブログに出会った

どうやってめぐり合ったかは解らないけど

レシピもちゃんとしてて写真も綺麗だし、器とかツールとかチーズとかさ

何より料理と関係ない文章と御本人と相棒になるのかなぁ~

キャラの絵がかわいくなくてそれがすごく好きだったりする・・・


「ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ」  でらかわいーー!スキーー! 



こぼらーKとうしくんかあちゃん



て事でぐるぐるちゃんから頂いたもので色々作ったよ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
以前手作りのジャムを作っていたのを見て

ちょーだい!って言ったらくれた


ブラックベリーはお庭で採れたんかな?

メープルは風味付けかな?




こぼらーKとうしくんかあちゃん

やっぱベーグルでしょ!


ER使ってちゃんと発酵させちゃったせいか

若干・・・ふわふわ感なベーグルになった

クルミを練りこんだよ




こぼらーKとうしくんかあちゃん



定番ですが

クリームチーズと合わせて


そんなに甘くなかったよ

とても食べやすい甘さとつぶつぶ感ね


ぐるぐるちゃんはね

本当に作る事好きで上手だなぁと思う人なんだな




こぼらーKとうしくんかあちゃん
も一つ!

ベーコンもね 頂いたから

これを使うとなったらかなりのマイブームの

真夏にこってりカルボナーラ!


生クリーム使わないレシピ教わってから

そればっか作ってる

やっぱこのレシピがわたしは好き



こぼらーKとうしくんかあちゃん

パスタ・・・何だろこれ??


バリラもディチェコもママーも無かった(家に)

リングイネ??んーーーーー??




こぼらーKとうしくんかあちゃん

チーズはグラナパダーノ

黒胡椒はこの間買ったペッパーミルですった


ん!美味い!

三角ちゃん 作ったかな??


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

