06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えーーー・・ソアホックに黄色い包帯と犬はいつかは飼いたいねやら何やら・・・。

ろーずとご飯食べる前にいつくらいぶりって感じでセントラルパーク行ってきたよ

しかしセール中でさ オネーサン達が店舗前で

「いらっすぅああーーいまっせ~~~ん、ごらぁ~~んくだすっぁぁっぁああい」って

あれって独特のイントネーションね そろいも揃ってすごいわ・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
モツアレラ・ブッファラ

水牛のフレッシュチーズ


生で頂いてみましたが・・・

牛のチチのチーズとの違いが良く解らんかったな


おっさんの顔の付いたモツアレラ無かったよ






こぼらーKとうしくんかあちゃん


こちらはお土産に

どうかしら??酒に合うかしら??


肝心なコンディメントオイルが無くって

かなり凹んだわ・・・


バタールに付けて食べたかったんだよ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
うしくん


地味にかんもしてます

4うさ順番に来てるな


ミニレッキスは毛玉になりにくいと言うけれど

どうなんだろね??

短毛だから安心と思った事は無いけども




こぼらーKとうしくんかあちゃん
でもってソアホック治療中 黄色い包帯 

なかなか完治が難しいと言われてる

つってもほってはおけないからね


傷のうちに治療をしておかないと

人間で言うところの潰瘍になるんじゃないかな

それこそひどくなると骨も見えるって解るよね







:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ろーずと晩飯を食べた 

久しぶりだったけどこうして会って顔を見て話せる人がそばにいるって幸せな事だ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
何回目かの訪問


フレンチはここがやっぱ美味い

あのーーー料理の写真多いしさ

メニューも持って帰ってきてるんだけどさ


説明めんどくさいから眼で見て想像してね

(鬼だよ♪)





こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん


品数多くて全部は載せないから興味のある方はこちらでご確認 してね(丸投げ上等)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
こちらはね 料理に合わせて全部種類が違う

パンがサーブされる


たしか「バゲットラビット」さんのパンだったと思う


ハード系苦手なわたしでも美味しく頂けた

ソースもぬぐって食べてね





(何でそんな汚い写真撮るの??と言われたわたしの渾身の一枚)



犬の話、パンの話、ちょっと込み入った本音


一緒にドッグラン行きたいなぁ~~ ほんとにそう思うよ

でもね わたし犬を飼うにあたって

「毎日の散歩」と「ドッグランで遊ぶ」

それと何よりきっちりとした「しつけ」

呼んでも飼い主を無視するような犬にはしたくないのよ

だからこの三つが出来るとわたしが思うまではしばしお待ちあれ♪

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

