08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりのサブイボとパン屋めぐりはやっぱ楽しい!

人の好き嫌いってあんまりあるとやりにくかったりする事あるじゃない??

だからわたしは人に対して「嫌い」のカテゴリーをよっぽど作らない事にしてる

「好き」か「興味が無い」に分かれる感じかな


でも久しくサブイボゾゾゾて言うヤツがいるんだ

仕事上で色々業者が出入りするんだけど、基本わたしは渉外担当では無いので

直接のやり取りはめったにしない(やらない?)


うちに消耗品を定期的に入れてる業者の担当が・・・普通に・・・・

「マージーデーアーリーエーネーザーケーンーナーヨー」な感じですわ


色々文句もあるけれどわたしは顔を一切見ないで話をする(相手をしなくちゃいけない時は)

でもこの間検査室に入って来て普通にシカトしてたらバカヅラしてつっ立ってたから

「なんですか?」って聞いたの

そんときまぁ久しぶりに顔見たら・・・すごい寒気と(風邪??)サブイボが・・・


あーーーほんとにこいつの事マジで取り返しのきかないくらい「嫌い」なんだと思ったわ


・・・・て事も人生たまにはありんす(合掌)




こぼらーKとうしくんかあちゃん
服と靴に合わせてジェルを久しぶりにやってきた


まるで自分の娘の様な若いネイリストさん

おばちゃんテンションあげあげで喋るのほんと

大変なのよ・・・・


うちの近所の汚なめな海の事

「みそ汁みたい」って言ってたな

なかなかいい表現で笑ったわ




('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


一人かなりのマイブーム やたらとパン屋を廻ってる

「色んなものを食べて色んな味を知っておく事は大切」だと志賀シェフもおっしゃっていたな



こぼらーKとうしくんかあちゃん
家から結構近いけど30分はかかるかな


いつも店内の写真は撮ってないけど

対面式がわたしは好き


ガラスのショーケースに入ってるのを選ぶのが

とても楽しい


夏はパン屋さん苦戦で大変らしい




こぼらーKとうしくんかあちゃん
お決まりです


今回のヒットはシナモンロール

大好物が美味しいと嬉しい



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これ!酵母バンズに挟まったあんバター


注文受けてから冷たいバターをはさんでくれる


名古屋に来るまであんことバターとかアリエネ!と

思ってたけど

すげうま!!やべーうま!!






こぼらーKとうしくんかあちゃん
この店は高速使っても1時間かかった

でも食べてみたかった



こぼらーKとうしくんかあちゃん
大好きカレーパン美味い

フィリング美味しい!!

ブリオッシュもいいです


「サムライ」って名前のリュスティック

こちらもチーズと食べました

食べやすかった


あとは・・・近日中に瀬戸のパン屋に行こうかな



うしくんの包帯 色が変った 「頑張ってね!うしくん!」って獣医もお気に入りらしい


こぼらーKとうしくんかあちゃん


こぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃん
トマトが庭で大量に採れ始めてる



わたしは生のトマトが食べられない



庭のバジルとにんにくとトマトソースを作る

このバジルはうさぎ達のオヤツでもあるんだな




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

