10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏と言えば??とカンジャンケジャンは・・・・。



こぼらーKとうしくんかあちゃん いつも読みづらいブログを読んでくださってありがとうございます

ちっとも狙ったわけでも無くありのまま・・・

とでも言いましょうか??

(ほら!字がにじんでるとか

写真と文章がずれてるとかの事よ!)

いちお見直すんだけどやんなっちゃうんだよね

読む人に丸投げな感じです




今日は岡崎と長良川で大きな花火大会をやってるんだねぇ

若い頃は良く色々出かけたな~なんて思う



こぼらーKとうしくんかあちゃん
近場で浦和の競馬場花火大会

阿佐ヶ谷の夏祭り

箱根の大文字

福井の灯篭流しとかとか・・・


もうあっつい所では無理だわね

そうねぇ・・・涼しい旅館の部屋からなら

見てもいいかな


花火ってさ あのドーンドーンて音が腹に響いて

すごい苦手なのよ




( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )( ̄* ̄ )



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今池に韓国料理を食べに行ったよ

かねてからのお約束

カンジャンケジャンを食べにね


焼き肉ではなくて韓国料理

もしかして・・・初めてかも

もちろん焼き肉もあった






こぼらーKとうしくんかあちゃん
コレだけ見てもなんの事やら・・・

渡り蟹を何かで漬けてあるのか??

カンジャンケジャンね


う・・・・・わたしは・・・・・・うぅ・・・

お口に大変合いませんでした!!!!


むぅ・・・・表現出来ない

甘かったな ・・・・・・・・・ぐ・・・・・・無理!!!





こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん

あとは色々食べたな

チャプチェ チーズトッポギ ジャガイモのチヂミ キムチ入り蒸し餃子 大根サラダ??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
プルコギ~~~美味かったな

すき焼きみたいって確かにそうだわ


甘辛いって日本人の口に合うんだろうね


あとあわびのお粥と韓国風卵焼き食べたかったんだけど

さすがに腹がいっぱいで無理でした


わたしはやはり焼き肉オンリーがいいです!


  次は栄のパンケーキ「hoihoi」行ってみるよ!





Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

