04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


絶賛同意中!!と次回はポンちゃんを交えてね。

それとさ

うさぎとお出かけらんらんらん♪

だけど病気になっても病院に行くのはうさぎのストレスになるから

行かないで家で様子を見ていた・・・って・・・・

「なんだそりゃ??お前はクソか??」(あ 言い過ぎちゃった めんごめんご)

ストレスって便利な言葉だよね

何でも許される感がある

うさぎのストレスじゃなくて

「獣医に何言われんのかしら??怒られるかしら??質問に答えられるかしら??」って思う

飼い主(自分)のストレスを心配してんじゃね??



o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o


ダーリンさんの御実家に帰省中の三角ちゃん御夫妻に会う事が出来たんだ

もともとここちゃんとのやり取りに横からごり押しして入り込んで会える事になったの

ここちゃん!ありがとう!!



こぼらーKとうしくんかあちゃん
先に自家製酵母で焼いているフレンチのお店のパンを

送って頂けた


最近は酵母も起こしてなくて久しぶりだった

自家製酵母のパン


とても懐かしい香りがしたな

(次回はここでお食事でもいいよね)





こぼらーKとうしくんかあちゃん
あれ・・・

お二人が帰ったあとの更に半分片付けたあとの

写真しかないわ


とっても三角ちゃんに会いたくてね

ずっとそう思ってた

実際に会って話してわたしの思いは間違って無かったって

ねじ込んでも会えて良かったって思ったよ





こぼらーKとうしくんかあちゃん
「ポンくん」って言う呼び方がなんだかとっても

可愛らしかった

可愛がるって人それぞれ

前回のともkさんの時も今回の三角ちゃんの時も

わたしが会ってきた人たち

みんな違う感じだけどそれを強く感じる


そしてやっぱりうしくん人気だわね~~

何か可愛い!!って言われてた

写真も撮ってもらってたね

どんなに撮れてるか楽しみです!


赤裸々な話にもお付き合い頂いたダーリンさん ありがとうございました


次回はポンちゃんに会いにわたしが行きますのでまた是非よろしくです



なんだかんだで・・・

これからもうさぎが居なくてもブログをやめても付き会っていきたいなって思う人たちに会えた

素敵な夏でした(お?? 夏終わりか??)

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

