05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高校生は爽やかだったと久しぶりの美味いイタリアン。


こぼらーKとうしくんかあちゃんこの広いグラウンドでよくわたしが見つかったわ


「体育祭終わったら陸上部であみやき亭行くから

お金ちょうだい」


・・・・えーーー少しは参加すればいいのに・・・


リレーには出たみたいだけど応援団には

今年も入ってないみたい



だいたいこの手の祭り事??って学校からのお知らせの紙類

全然貰ってなくて学校のHPで日にちの確認しなくちゃなんだよ



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん




去年よりもまとまっていて上手だった気がするな

でもこの色分けってどうなってんのかしら??

プログラムも見てないし何がなにやら解らんわ・・・・・・


来年はおそらく違う高校のもみれるかな

でもここは最後だから張り切ってもっと早く来よう!(お知らせの紙、出来れば下さい)



(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪


二ヶ月前から予約しないと取りづらいってーーーどんだけ美味いんだ??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
ものは試しと言うことで行ってきたイタリアン


ちょっと前に先生も行っていて美味しいって

言ってたような








プリフィックスのコースでお願いしました


こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


アンティパスト 一皿撮り忘れたわ

確か・・・鯵??のカルパッチョだった様な気がする

苦手なもの生のトマトはどーーんで出ると食べれませんとは伝えたけど

まさか フォアグラとマンゴーが一緒に出るとはゴイス丼引き(マンゴきらい)


牛のラグーのショートパスタ メインはウズラの焼いたの

デザートは落花生のパンナコッタと黒糖のジェラート


お料理からデザートまで珍しくわたしは全部美味かった!!!

マンゴー結局食べたけどこってりのフォアグラと良く合うんだわ~~~



こぼらーKとうしくんかあちゃんパンもいくつか出てね

うーーーん・・たまねぎのフォカッチャ

どうかな これ??


あと「自家製です!」って言ってたけど

ブリオッシュはな~~~

好きなパンだからな~~~

ゆずれないとこあんだよね


つーーことでごめんね




あとは・・・サービスの女の子うるさいです、声が

イタリアンだから陽気にとかなの??

おばちゃんたち結構静かに食べたいのよね


あとは・・・お皿のセンスがないとか照明が明る過ぎるとか言われてたな


お付き合いいつもありがとうね 次回のお店も楽しみにしてます




全国津々浦々 あいぽん祭り開催中???

わたし今回初めて参加中なの でもいつ手に入るか解んないの

今年中にはいただけるのかしら??












Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

