10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いやいや待つとはいったけどもと綿菓子だったりたんぽぽだったりこちらこそ初めまして。

あのーーー初日から全世界で同時開催中のあいぽん祭りに参加してるのだけれど

未だわたしにはクライマックスが来ないのですがーーーー



こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしね 見た目の通り待つのがすごい嫌い

だけど今回じっと待ってるわけ


何故に今回のあいぽんに限って

足りないのかしら?


もう何でもいいから適当に作って

ばらまいてくれないかしら??

(それはいかんな・・・)


まあさ 急いでないからいいや~~とか思ってたんだけどさ

やっぱ注文したら早く手に入れたいじゃない??どお??そこの人間的心理は??



こぼらーKとうしくんかあちゃん
今さら5にも5cにも出来なくて引っ込みつかない

感じなのですわ


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


待つって言ったじゃん!急いでないからって~~

ってまた言われそうだけど・・・・・


果報は・・・・寝て待てないんじゃゴルァ~~~~!!

もったいつけてないでさっさと大量生産して

売りにださんかーーーーーい!!


・・・いかんいかん 怒るとシミシワほうれい線ゴルゴ線が増えてしまうわね




(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


案の定駐車場から店まで迷ったのね

どたばた慌てて店に入るともう手前のテーブルでここちゃんが待ってた


初めましてなのに

「もうさーーー駐車場遠くにとめちゃってーーーやっぱ店解んなくってーーーー

遅刻するかと思ったよーーーーーー」

ってなんの挨拶もなく喋り出すわたしに小さな声で

「・・・・・かあちゃん??」聞いてきたここちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん
綿菓子??たんぽぽ??お姫様??

盛りガーーール??

色々言われてたの聞いたけど

声のトーンが高いからそう思われるのかな??


いっぱい喋った印象だと

しっかり自分の考え方を言える人だと思ったよ

それに大人の気を使うことが出来る人




ま 料理の写真は載せますが・・・いちおね



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


ほんと今回申し訳無かったわ わざわざ時間作って約束して

ましてや初めましての食事だったのにーーーーーー


どれもこれもしょっぱいんじゃ

            ボケェ~~~~~!!


おまけに黒胡椒強くてみんな同じ味になってるのよ

あのねーーモノには限度つーーもんがあんのよ ったく!


がーーーーむしゃくしゃするわ!!!

シミシワほうれい線ゴルゴ線がこれ以上増えたらどうしてくれんのかしら??!!


おまけに・・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


どういうつもりかしら???


ここちゃんはやんわり書いてたけれど・・・

デザートまずいってぜってーーーダメだろ???





そんなこんなでここちゃん懲りずにまたご飯食べてね

今度は絶対はずさないから!!


とてーーも楽しかったよ!!

ほんとのとこ喋れる人が近くにいて嬉しいです

ありがとう!!


ps あそこのパン屋はね まずいんじゃなくて時々どうしようもなく

ハード系が酸っぱい事があるんだyo!!(それダメだろ??)








Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

