10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネイルって中毒性があるね!と中学最後の祭り事。

ジェルをずっとやってると解るのかな

なんか中毒性がない??これって

一度やってはまるとやめられないみたいな・・・



こぼらーKとうしくんかあちゃん
ネイリストのおねぃさんとも話したけど

裸の爪が恥ずかしくなったりするんだよね


つー事で秋色はじめは

ブラウン使ったツイード仕様で


めっちゃくちゃ可愛いんだわ これ!


そう!!そして・・・・



待ちすぎてテンションだだオチだったあいぽんがよーやくやって来ました!

結局予約から3週間も待ってさ

初めて某巨大掲示板を覗いて どれくらいの入荷があるか見てしまったわ


アドレス変更メールを立て続けに送るなどしてますが

今後ともよろしくお願いします


でも・・・ご存知かと思いますが写真も撮らず動画も見ることも無く

音楽はこれでは聴かないし・・・・

ガラケーでいいんじゃね??とはわたしが一番思ってますわ


もちろん!ラインもフェスブックもろもろも致しません

それは

めんどくさいから~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


中学最後のお祭りに行ってきた

文化の部を見るのは初めてなんだ 二人で6年間通ったから見ておこうと思って


こぼらーKとうしくんかあちゃん
吹奏楽部リハーサル中


先生~~~

そんなにヒステリックに叫んでも

生徒達丼引きじゃないですかぁ??


血管切れそうな感じだったわ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

バンドを組むってきっと憧れるんだね


う・・・・一生懸命なのはいいと思うわ・・・

でもでも・・・・

出来れば音程を外さないで歌えると

きっともっと良くなるよ!!!!




翌日は体育の部になる

曇り空で見てるにはちょうど良かった



こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


今年は応援団希望者が多くて僕やめたって言ってたから

縁の下の力持ち的な??


こぼらーKとうしくんかあちゃん
でも結局やればよかったなんて言ってたよね













こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん

こぼらーKとうしくんかあちゃんこぼらーKとうしくんかあちゃん


えと・・・画像にモザイクもどきすんのめちゃくちゃ大変だったんですけど!

て事で今年も一番上で頑張りました!


最後のピラミッドで誰か落ちて気絶するハプニングあったらしい


お疲れ様でした

早く高校行きたいって言ってたけどそんな中学生活もあと半年

残りを全力で走っていってね!

自分の為に後悔しないように










Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

