08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今さらだけどと何か嬉しかったり。

車でも電車でも最近はB'zの歌を聴いてる。
ベスト盤?を繰り返し繰り返し聴いてるのに、なーぜーかー頭に残らないのよ。

ひとつもまともに歌えなかったりして……

♫荒野を走れ~どこまでも~
          冗談をとばしながらぁも~
歌えるだけ歌お~ 見るもの全部~
       なかなか無いよ この瞬間を~~


久しぶりにタイ料理教室に行って来たよ。
スープかけご飯かな、これ。

{7D5F1100-C64F-44A4-AE61-2062A6F7EC98:01}

スープがあっさりだから
トッピングとか卓上調味料をたっぷりかけて。
パクチーたまりませんわ!

{D5862454-6A8F-40C5-9480-8A8BC4A4B69A:01}

手羽中をにんにくや調味料に漬けた揚げ物。
ただの唐揚げと違うんだよー(^ω^)

{61E0BF4E-E0DE-4EAC-A9B8-A299DAA1BEEC:01}

ツナのヤム。
この味付けて鉄板て言うのかしら?

先生と久しぶりに話が出来たし
始めてタイ料理食べたて言う生徒さんがいて
タイ料理気に入っていたみたいで
なーんかね、すごく嬉しくてね。
「でしょ?やっぱ美味しいでしょ?」て
ちょっと自慢したい気分だったな。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

