05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボーナス出たらネロリとローズね。

ところで初代ドラクエみんなやってんのかしら?
ちなみに高2男子
つまんね、すぐやめたてさー。


これって一人旅だったっけ?
なんかサミシス(p_-)

レベル24くらいでラスボス(て誰?)倒せるとの情報。
ちまちま眼精疲労更新しない程度にやってんだけど
スライム相手に飽きて調子こいてたら
ホイミかける前にギラくらって
久しく「しに」て言うの見て泣けたわ、、、




今日は精油のブレンドについてお話を聞いてきたよ。


ブレンドの話しをしながら
揮発度、賦香率、香りのグループ分け。

わたしは好きな香りがだいたい決まってるのだけれど
初めて嗅いだかも!の「イランイラン」が
今回のヒット!
それとスパイス系の「ブラックペッパー」
これ以外に何種類かブレンド。
人工的に作られたのではなく
「本当の」香り。

ヽ(´o`;あ?
香りの説明は出来ないのかなぁ…
て事で車の中で使うつもり。



いつもながらたくさん話しをして
子供のことやお習い事、もろもろね。

話しをしたり美味しいもの食べたり
そんな事が一緒に出来る人達がいて
ほんと嬉しいなて思う。


人は一人では生きていけない。
もちろん一人がいい時もあるけれど
やっぱり気心知れた誰かは大切だな。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

