10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生麩作る事にすると馬サラダはいやよー。   

Xmasはさ、鶏の丸焼きとかにする?
ウチはね~奮発して「ザ すき焼き」
肉を思う存分に喰う至福の喜び…

{622D3995-A896-4DF3-8D2E-37B6B9AF7886:01}
この肉、何て読むのかしら?
あとは米沢牛にするんだけど
ま、今年、来年と受験生をかかえるから
帰省しない分いいだろ?

京都のすき焼きは生麩を入れるのかな?
それがすごく美味しくてね。
買おうと思ったけど付近のスーパーには
なくて、デパートメント行くのかぁ…
で、つくる事にした。

{250CD03E-A77C-478B-8517-824695D76B0B:01}
生麩はグルテンの塊。
パン用の粉はもったいないからカメリヤ買ってみた。
このグルテンに白玉粉を混ぜて作るんだって~、楽しみだわ!


予防接種の帰りに行きたかったカフェーで
ランチして来た。

{5F3499FC-3374-4240-B3D2-A1390342F928:01}
予約も出来ないうえにランチ週末だけなの?
外観写真ないけどちょっとシャレ山な
カフェー。

{8FBE7508-988B-4AD0-AA74-D04FCECE77F0:01}
サラダて何でこうかな?
馬が喰うんじゃ無いんだからさ。
「馬サラダ」 ほんと苦手、無理だから。
まだトンカツ屋のキャベツをそのまま
バリバリ食べた方がいいわ。
わざわざドレッシングかけてまで食べたくないのよ。

{BCD5E829-8C0A-4016-9CB0-4C2A76D3F453:01}
パスタランチと、
{5ED4629C-836F-4A5A-8C3F-42B79C4E0765:01}
フォカッチャサンドのランチ。
……普通です。
{4A7F70AC-2E3E-418B-9D4C-516124C9E06E:01}
デザート美味かった。
パンナコッタですか?

はい、ご馳走さまでした。


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

