08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抹茶黒豆マーブル食パンキャラメルマフィンメランジェヨーグルトうしくん悟空そして山芋さんありがとう

  本日半休頂いたなり~~ 幸せなり~~にこっ


        なので週中で更新 さっさと書こう!



  前にも書いたけど平日はあんまり手の込んだパンがなかなか出来ない

  けど たぶん粉まみれにはなりたいから(またはこぼまみれハート

  何かしら作ってるなり~~~(ん!?


 
こぼらーKとうしくんかあちゃん

  これは


  キャラメルマフィン


  前回のキャラメルを中に入れて

  全く溶けないクランブルを乗せたガクリ



        
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  えっと


  抹茶生地とマーブルになるように


  重ねて黒豆入れて 

 

  1斤型で焼いた(豆 少ねぇ汗




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ひ~~~~んムンクの叫び

  

  




あっさり生地にりんごの煮たの レーズン

くるみ入れて焼きましたっっ


ヨーグルトメランジェ(せんせーレシピ)

水分ヨーグルトだけ


    


それでぇ なんで焼き色薄くなるのかLessonにて叱って下さい

     (わたしはMでは ありませんぼー



こぼらーKとうしくんかあちゃん

   うしくん こんにちはキャハハ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

    悟空ちゃん やっぱ 抱っこやなの?



   今回はお礼を言いたいのです


   うさ飼いさんで東北支援のぐるっぽでチャリティーをされている


   山芋さんとお知り合いになれました。


   パワーストーンでブレスレットを作ってらして東北支援をされています。


   わたしはパワーストーンなるものを全く知らなかったのですが


   自分のこころを少しでも休ませたくて そして支援のお手伝いにもなる


   と思い山芋さんにブレスレットをお願いしました。


   わがままな注文でしたが何も聞かず察して下さり


   少しでもこころが休まればと考えて下さり


   素敵なブレスレットを作ってくださいました。


こぼらーKとうしくんかあちゃん
まだ 記事を書いているだけで


涙がでます。


でも少しでもこころに明るい兆しが見える様に


なればと言って下さいました






こぼらーKとうしくんかあちゃん

 山芋さん ほんとうにありがとうございます。


 毎日付けています こころの引き出しにしまえる様に前を向いていきます。


 ブログを始めて色んな事がありました


 でも いい出会いもありました


 これからもよろしくお願いします。


     湿っぽくなってもーーた 次回は久々パン教室編キャッ☆

    

       久しぶりなのでドSのせんせーに除名されてないか心配だぜ悔し泣き



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

