06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事納めた。

今日で仕事納めなんだな。
一年無事に仕事を終えられてよかった。


例年になく長いお休みになったけど
とても正月気分にはなれない。
本当の春が来るまではね。

みんなはどんな年の瀬なのかな。

お疲れ様。

親戚付き合いてやっぱするんだね。
ご馳走とかするのかな?
特別な事が無い普通の日常があるから
楽しい事を楽しいと感じれるんだよね。
あら!いい事言ってる?

No title

一年お疲れさまでしたー

どんな年の瀬・・・。
引っ越した先のすぐご近所に旦那の親戚が住んでるんだけど
何の用事があるのかしょっちゅう来るんですよね。
それをいかに居留守するかっていうわくわくドキドキの年の瀬をすごしています!

早く春が来るといいね
今年の冬はほんと寒い
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

