06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


爆焼!抹茶ホワイトチョコベーグルとシナモンロールとバナナミルク食パンと薫ほりやさんとうさ少し。

今日はすげ~~がんばったから更新してみた!

       それと、、、また書きたい事もあったしねラブ





 パン教室は明日なんだけど 書きたいことがあったからね、、、


まず~~~今日は3種類のパンを焼きましたっっガッツ


すげーぞわたしビックリマーク がんばったわたしビックリマーク やれば出来るぞわたしビックリマーク


最初は (こぼは ほうすい梨)


こぼらーKとうしくんかあちゃん抹茶のベーグル


で 中にお馴染みのホワイトチョコを


入れました♪






こぼらーKとうしくんかあちゃん
 なんかあんまり入ってない風ですかねだだだだうん


  切ったとこがまずかったんだよね


  きっとそうだわ、、、354354






こぼらーKとうしくんかあちゃん

 みんな大好きシナモンロールぅぅぅぅぅぺこ


 クリームチーズのアイシングをのせたいとこだけど


 プレゼント用なのでワッフルシュガーとスライスアーモンドでお飾りじゅる・・



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
で 気がついたら家で食べる分がねぇっっって


事で 急遽仕込んだ(セミドライ)

 

バナナミルク食パン (全粒粉入り)


細長い型で焼いたキャハハ



   と こんなもんです、、、オーブン3回まわしたメラメラ 

                         そんなん久しぶりでやんす


   明日 愛パンと送りますんで楽しみにしててくださ~~い好



 もうひとつ、、、一年ぶりにお伺いしました。

 

 半田市のアロマサロン 「薫ほりや」さんキラキラ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
なかなかお伺い出来なくて


やっと来れました。


こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

 和を基調にしたつくり


 古民家っ言うのかなはてなマーク







こぼらーKとうしくんかあちゃん
とても落ち着きます。



上手く説明できなくてすみませんあせる





こぼらーKとうしくんかあちゃん
施術が終わった後に出されたのがコチラ


アロマサロンってハーブティーを出される


事が多いのだけれど


わたしはそれが苦手なのだううっ...


 これはとっても美味しかった え~~説明はグレープフルーツとジュニパー


 のエキスをお湯や水や炭酸で割ったり 煮詰めてアイスにかけたり、、

 (すんません ほんと説明が出来んのだ 生活の木にあるとかはてな5!


 コリをほぐすコースをしてもらいました。

 

 オイルにはローズウッドとマジョラムを選んで頂きました。
こぼらーKとうしくんかあちゃん
  

 アロマセラピストの加藤さん

 今日はありがとうございました。

 施術後に感想を聞かれて

 きちんとお話したかったのですが


 なんだかまた半ベソかきそうでごめんなさいううっ...


 とても満足しております。また来月必ず伺いますのでよろしくお願いします。


 いい出会いが出来たこと、繋がりが出来たこと、感謝してます。



 おまけになっても~~たな叫び
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

このさ 赤目ってなんとかならんのか!?補正してもダメなんだよね

 

誰かおせ~~~て!!



      よし!!明日は一ヶ月ぶりのパン教室だっっ 首洗って待ってるぞ!!(!!??)


  

 



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

