06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家族に大不評!

去年のいつだかの流行り?
「エッグベネディクト」
昨日からイングリッシュマフィンを焼いてね。



やっぱ自家製酵母で焼いたパンは美味いね、ほんとそう思う。

あのー「オランデーズソース」とかって
言うシャレ山(ミットゥンさん仕様)な
ソースがさ、くせ者なわけ。
材料は卵黄、白ワインビネガー、大量のバターなど。
これだけ?むー(; ̄ェ ̄)



卵を酢の入ったお湯で直に茹でる。
厚切りベーコンと重ねてソースをたっぷり!

「ソース無いほうが良かった」
「パンにバターで食べたい」

(−_−;)
…………。

是非お試しあれ~….。

ありがと!

何かさバター大量投入したのに味がちょっと(全く)ダメて言う悲しい結果に(ーー;)
パンが上手く出来たからそのままが良かったよ。
是非お試しあれ〜(鬼か)

(笑)

とっても素直なご家族でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見た目はとっても美味しそうなんだけどね〜。
素材が美味しい物はたしかにシンプルがいいから、そのままで十分なんだね^ - ^
美味しそう!
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

