06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



素敵な言葉を見つけたよ。

公立高校受験まであと2ヶ月。
緊張もひしひしと迫り来る感じ。
そんな時中3男子が進学を熱望する高校の在校生の言葉。

「どんな励ましより努力して来た自分は信頼出来るはずです。」

何ていい事言うんだろうって思った。
わたしも本当にそう思う。
頼れるのは、信じれるのは自分の努力。
自分で自分をしっかり支える事。
これって受験以外にも通じるのかな。


先日レッスンで使った美味しい美味しいお粉
前田農産の「キタノカオリ100」


他の製粉会社のキタノカオリと確実に違う、取り寄せても使う価値がある!と
先生に言われて買ってみたよ。
ベーグルに向くと言われて早く作りたくて仕方がない。



これ見てね、
ガーリックベーグルを焼いて生ハムとエメンタールチーズをはさもうかな、とか
クランベリーベーグルを焼いて鴨の薄切りローストとモントレージャックをはさもうか考え中。

ご無沙汰しております。

ご縁て繋がっているんだななんて思ってます。
ブログ拝見しましたがたぶんうさぎさんの名前が合っているので大丈夫かと思います。
うさぎよりも美味いものブログですがこちらこそよろしくお願い致します(^ω^)

こんにちは^^

年賀状ありがとうございました(^○^)
あちこちで色んなHNを使っていたので、
当時・・・私は誰だったかな?というくらいなのですが(笑)
たまに「らぶ」「じゅん」のことも綴ってます^^
同じFC2なので、今後とも宜しくお願いします♪
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

