06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


偶然か縁か。

うさぎとブログで知り合った彼女。
同じ誕生日なんだ。


こんな風にお互いの誕生日は忘れもしない(できないとか…)から
相手を思って何かをしたりする。



彼女を含めこれからも付き合っていきたいなと思ってる友達がほんの少しできた。

好きな人は好きだ。
ダメなものはダメだ。
嘘偽りはいつもない、正直過ぎるわたしですが
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
ありがとう。

ありがとうございます。

歳を重ねるのも悪くないです。
シミもシワもほうれい線もゴルゴ線も……。
(; ̄ェ ̄)

人を信用するて考えたことは無いなぁ。
ここまでくるともう直感だけな感じです。
ハズレると逆ギレしたりして?
こうやってまたやり取り出来るのは嬉しい事です。

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪
(あ、ぐるぐるサンも^^*)

私は、人を信じることが苦手なので・・・。
疑う余地のない言動って精神的に楽チンかも(笑)
そのぶん、勝手に傷つくことも多いのかもしれないけれど(T▽T)アハハ!

これからも素敵に年を重ねていってくださいませ(^○^)

大丈夫、大丈夫!(根拠は無い)

ほら!文字ってその人を表すて言うじゃない?だから〜えーとえーと……
そ、それと名前は見てる人はみんなHNだと思うからおっけよ!

…………。

うん!わたし達いい付き合いが出来てると思ってるよ。
この先もずっとね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ねえ、私のその字、大人として大丈夫?って思ったよ
名前出てるけど大丈夫?とも思ったが

偶然はほとんどが縁
縁をつなぐか、偶然で終わらせるか、そこには努力という力も加わるよね
私たちお互いにいい方向に縁をつないでると(あるいはつないでもらっていると)思うんだけど

今年もよろしく

ありがとう!

コメントありがとう!
歳を重ねるのも悪くないなと思う様になったよ。
これからもお友達でいてね。

No title

お誕生日おめでとう(*^◯^*)
ステキなプレゼントよかったね!
これからもパワフル&おしゃれ&うまうま、かあちゃんでいてね^ - ^
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

