06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミットゥンさんの自家製ハム。

小松菜と油揚げのただ炒めたの作ってて
塩がゲランドしか無くて仕方なく使った。

後でミルの中に岩塩入ってる事に気付いた。(日々のつぶやき)

作ってみたかったミットゥンさんのレシピで自家製ハムを仕込んだよ。



なかなかいいピンク色。
豚~えーと…モモ?肩?



ちょっと塩味欲しいかな。
ブラックペッパーと岩塩、オリーブオイルで。

鶏ハムも美味い!

ムネ肉安いのにすごく美味しくなるよね。
燻製シート買ったから豚バラでベーコン仕込んでみるね!
さっきショップチャンネルでスモーククッカーみたいの宣伝してたな。
でもこーゆーのIH使えないんだよね。

No title

貧乏だから、やっすい鶏ムネ肉買ってきてはよく鶏ハムを作るんだけど
豚でやったら・・・・ハムができるんだね!!

冷静に考えたらまさにそのとおりなんだけど
家でハムが作れるって、なんかちょっと感動。

っていうか、なんかハムなのに
じゅーすぃーでやわらかうまそーなんすけどー!


それほどでもぉ(#^.^#)

日常の食事作りは好きじゃないんですけどね。
たまに作る手の込んだモノが得意だったりします。
その代わりと言ってはなんですが
羊毛チクチクとかは指チクチクで全くダメです(ー ー;)

美味しそう^^

女として欠陥品である私には
ほんとに羨ましい才能というかセンスというか。

ハムだけで、こんなにも魅了されるとは思わなかったです(笑)
うしくんかぁちゃんが言うと
「小松菜と油揚げのただ炒めたの」でもお洒落に感じるよね^^

生まれ変わるとしたら、お料理を楽しめる女になりたいです♪
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

