08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1day Lessonと爆睡悟空とベビーのさいぞう。

     業務連絡!レーズンこぼカビはえたっっ!ぐぞ~~~~~ ぢぎじょ~~~~怒

      なんでだ!!?? こぼらーーだぞっっ むぅぅぅぅぅう、、全部捨ててやった、、、354354




 本日 いつものパン教室の1day Lesson なのだ

 

 先月行けなかったので酵母悪魔ー違う魔女のどSのせんせーに


 何されるか不安だったがのぅ、、、ダッシュ


たくさんのパンを焼くので大忙しなんだけど~~

けっこうスムーズに進んでくよね いつも(もちろん生徒が優秀かかお


こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121255001.jpg


こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121234001.jpg

 今月はブルーベリーこぼでやんす 

 

 いつもの弾丸うんちく聞いてきた(半分くらいね溜め息



   こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121305000.jpg
 これは美味かったよ

 

 ブルーベリーたっぷりの生地に


 クリームチーズいっぱいいっぱいキャッ☆



 
こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121315000.jpg
きゅうりの冷たいソース(ドレッシング)に


パスタをのせて





こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121319001.jpg

 みんなで食べるのはとても楽しいし美味しいにこ



こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121320000.jpg

 こぼのケークサレ めっさ美味かったハート 緑の冷製スープ サンドもあるよ♪


 昨日焼いた自分のパンを持って行って酵母仙人のせんせーに


 見て、食べてもらう、、


 何言われるかと思うけどほんとーに頼りになる 的確に答えてくれる

 やっぱ持っていかないとだめだよね せんせー エキスも種もパンもRollingStones




こぼらーKとうしくんかあちゃん-201106121234000.jpg
支援の「愛パン」です


今回は加水75パーセントの


ベーシックなカンパーニュ


ずーーっとみんなで支えていこうね!!


さて めずらしく 初めて撮れた悟空の爆睡シーン(もちろんケージの外から)



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 こんな姿 なかなか見れないんだよね


 このお方は、、、(´-┃









こぼらーKとうしくんかあちゃん


解りづらくてすんまそん ほんとに寝てる、、、萌萌萌



最後はさーちゃんのベビーの頃のお写真で萌えてくださいませハート②

                   


こぼらーKとうしくんかあちゃん
ブリーダーさんから送って貰った写真が出てきた

どおですかはてなマークまた明日からがんばれそうですか!?



   せんせー パン教室に行くことはわたしにとって高い高いハードルでした。でも今日レッスンに行って

    

     せんせーの顔見て、みんなでパン作って、やっぱりこぼのパン大好きで、お教室も大好きで、、、


     辛いこともあったけどそれよりももっともっと楽しいことあるんだなって思ったよ!


    色々ご迷惑、ご心配お掛けしました。これからもたくさん毒はきますんでよろちくび~~


    あと、、、ローズのかあちゃん いつもありがと!また一緒にいっぱい毒吐いてねん


         

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

