10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイケル•コルレオーネ?

♬タララララララタララララ~~♬
アルパチーノかっこいいですね。



て事でシチリア料理食べて来た。


品数多いのでいつも通り割愛していきます。



生ハムとバルサミコ酢。
下はマグロと何かやたらと酸っぱい。


パンは2種類。
このオリーブオイル、ゴイスうま!
探してみるわ。

チーズと白トリュフ。



ウニのパスタ。
オレンジのパウダーが合う。

サガリ肉。


リンゴの?カルバドス。



イタリアンエスプレッソとカンノーリ。
オレンジ風味のリコッタが最高です。
このリコッタ、岡山の農場からお取り寄せ可能らしい。

かなり盛りだくさんの内容だった。
シチリア料理 はよく知らないけど
特徴があるね。


それだけでは無いのだ!

中身はオリーブオイルだよ。
ちゅーって中身出して刺さってるパンと食べるの。
他にも試験管にグリッシーニが入ってたり
味の付いたポン菓子?が入って、コルクの栓がしてあったり。
職業柄ちょっと引いた……(ー ー;)

予防接種?

なんか注射器刺さってる!中身がオリーブオイルかしら
衝撃的

No title

なおった^ - ^
美味しそうだけどお上品だね〜。
もっと豪快なのもすてがたい!
あっアヒージョってのも気になってるの。

写真どーお?

イマイチ上手くいかない時があるんだわ〜。
パソコンから見てないからどうかしら?
この店、上前津から歩いてすぐなんだよ!
ちっさい店だけど居心地良かった。
次回ここにする?(*^^*)

No title

写真ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、美味しそうなのは伝わった(笑)

No title

かあちゃん!
なんかしゃしが大っきすぎて見えないよ(笑)
要、確認^ - ^
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

