07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なかなか行けないパン屋。

今日はお休み。
午前中は美容院行って来た。
今回で2回目の美容院。
爽やかイケメンオーナーを指名してやって貰った。
やっぱ美容師はイケメンにかぎるわ!
(技術はいいのか?とか)

ここ行って来たよ。
レッスンでも話に出ていたシャレ山パン屋。


まぁたまーにだから行ける所。
車の中でカヌレを食べる。

この手の焼き菓子はほんと買わないのだけど今月いっぱいです!とか言われて
買ってみた。
ちょっと外側固すぎかなわたしは。

同じく期間限定。
マロンパイ。


これ…¥320
美味しいに決まっとるがや。


これはスペシャリテのサリュー。
折り込みどうなってんだのクロワッサン。

ショコムー。
トロトロガナッシュとバター。

クリームは注文を受けてから詰めてくれるよ。

フレンチトーストみたいなパン。

包装紙もシャレ山でいいお値段したわ。
ケーキの代わりに買う感じかな。
男子たちに食べられないうちに好きなパンは食べておこう。

マジか!

「イル リコッターロ」でございます。
ナントカスキー場の隣?
真庭市て分かる?
ランチとか出来るみたいよ。

No title

残念なことにリンク先がうまく表示されないんすよね

なんてお店なんだろうか?

なかなか美味かったよ。

クロワッサン、スペシャリテだけあってサクサクサクサクしてたよ。
カンノーリは作ってみようかしら?
岡山のhttp://ricottaro.exblog.jp/pg/blog_view.asp?type=menu&nid=ricottaro#5

リコッタチーズ、家から近い?







No title

旨そうなパン!!

カンノーリも旨そうだったけど
帆立貝型みたいなクロワッサン?
あれ・・・・食べたい。
写真だけでさくっさくの食感と芳醇なバター風味が想像ふくらみすぎて腹減るわー。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

