06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



学校ていつの時代も寒い。

中学最後の三者面談。
公立高校受験校の確認。

新築したばかりでバリアフリー。
でも待ってる廊下にはだるまストーブ。

そろそろお疲れのヨーグルト酵母。

この前行ったイタリアンでオリーブオイルと合わせるとすごく美味かったから
黒ごまたっぷりのバンズ。
粉ははるゆたか。

ほんとの黒糖ての?
取り寄せてみた。

スーパーのは加工黒糖でこれは原材料が
沖縄産さとうきびだけ。
黒糖カラメルペーストを作ってパンに練り込んでみる。
黒糖パンは中をくり抜いてビーフストロガノフを入れるとなかなか
シャレ山で美味かった。

いまどきってさ、

上履きじゃなくてスリッパなの?
ちなみにこの今履いてるスリッパ、
3年間サイズも変えず洗いもしなかった秘伝のスリッパね。
黒糖美味そうなんだよねー
情熱加えるてなんだ?

No title

ぽんちゃんの学校と似てるわ、スリッパも
綺麗な学校だから掃除にすごい力入れてるよ

『加えたのは情熱だけ』!うける!!

黒ゴマバンズ、美味しそうに撮れてるね(いや、本当に美味しいだろうけど)
匂いまでしてきそうだよ・・・ハラヘッタ
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

