08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



涙もない卒業式と決戦は月曜日。

体育館さみーーーー!
よりによってこんな寒い日に卒業式か…。





まーね、来週月曜日10日、
本命高校の入試で正直卒業式あとにしてって感じ。
出来れば卒業証書、宅急便で送ってくれればいいからさ。

でも先生達は泣いてたなー。
生徒も泣いてたなー。

ウチの中3男子、
「何かみんな泣いてたけど何が悲しいんだろ?」
うんうん親子って似るわ。



決戦は月曜日。
泣いても笑っても一度だけ。

そうなのよ。

泣いてる親の方が圧倒的に少ないな。
その日はもー寒くて寒くてT^T
式の途中で皆さんトイレ行ってたよ。
歳も歳で我慢出来ないの。
さー!全力でぶつかりますよ!

No title

え、そうなの?
私も卒業式で泣いたことって一度もないけど
自分の子供だったらきっと泣くもんなんだろうなと想像してたわ。

別に単純にみんなどの親も泣くってもんでもないのね。

10日、いい天気で気持ちよく試験が受けられるといいね。
がんばれー!中3男子!
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

