04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格おめでとう!新しいスタートラインに立てました。

正直内申、実力共に充分だった。
何度あなたに
「りょうちゃんが受からないで誰が受かるの?」って言ったかな。

でも今日、
「合格したよ!」の声を聞くまで不安でしょうがなかった。



随分長い事努力を重ねてきた。
受験の為の勉強なら中3になってからでも間に合うかもしれない。
でもあなたの行きたい高校はそれなりの
内申が必要だった。

ある意味「先生のいい子」になりなさいと言ったよね。
それはあなたが一番苦手な事。

テストが満点でも宿題を忘れたら「5」は付かない。

授業中たくさん挙手する事。
字は丁寧に書く事。
宿題はプラスアルファで出す事。
勿論定期テスト、実力テスト共に必ず10番以内に入る事。

とてもとても頑張りました。
ママの子かしら?て位勉強してました。
その結果だよね!
長くたくさんの努力が報われたんだよね。

「B'zの稲葉さんと同じ横国にいきたい。
理工学部に入りたいんだ」

次の目標が決まってるからまた全力で
走り出してください。

合格おめでとう!暸ちゃん!

パンきつさんへ。

コメントありがとう!
盛大にドラクエ漬けになってるよ。
教科書、副教材たくさん貰っても
楽しみだって言ってるよ!(何かキモい)
ブログ見てくれてありがとうございます。

No title

遅れた-!
本当におめでとうございます♪
凄いね!盛大にお祝いした?

4月からの新生活はドキドキワクワクだろうけど、希望に満ちあふれたものになりますように。
本当におめでとう!

お祝いありがとう!

結構繊細なのよ(え)
自分の事よりまだまだ子どもの事だから
もう少しの間は辛抱かなって感じなの。
学問出来るうちは出来るだけ多くを学んで欲しいと思ってるんだ。

どうもありがとう!

コメントありがとう。
自分の事は大丈夫なんだけどね、
さすがに子どもの事は心労があるわ。
靴ね…随分と買ってないな…
しばらく物入りでもう少し我慢する(/ _ ; )

No title

わぁ!おめでとうございます!!

ほっとしたでしょう~
かーちゃんはゆるぎないイメージあるから
不安だったと聞くとちょっと意外!って思ったけど
そりゃそうだよね。当たり前だけど
かーちゃんはかーちゃんだもんね。

それにしても自分じゃない人間が
自分がこうして欲しいと思う以上の努力を
してくれているのを見守るのって
なんて幸せなことだろうって思いました。



No title

よかったね~^^
頑張ったせいかだね!
母ちゃんもよく頑張りました(#^.^#)
ちょっとほっとしたからなんか買い物したら(笑)?
許すよ~。
大好きな靴でもかっておいで^^
みんなお疲れ様でした。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。