08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何が辛いって……。

弁当作りほど嫌いで苦手なモノは無いんだよね。



新学年が始まって弁当作りが二つになった。
一つも二つも一緒と言われるけど
わたしは全然ちがーーーう!
手間が二倍、時間も二倍。
弁当作りのあと顔作って、髪作って
自分も朝めしを食べ、着替えて
わたしが一番最初にウチを出る。

もーー無理ー!
とは、思わないんだけどね。
こんな時間もあと数ヶ月。
同じ時間なら楽しんだ方がいいよね。

しかし、ともkさんみたいなべんとー
作ってみたいわ。

ここちゃんへ。

弁当作りてさ、センスいると思うんだよね。
わたしは料理はソコソコ出来るけど
元々弁当作りが嫌いだから毎朝苦行ね…。

ともkさんとこ行って帰りの新幹線用に
弁当作って貰いたいな〜。
ここちゃんも行くでしょ?(=´∀`)人(´∀`=)

No title

私もともkさんの鮭弁当たべたい!!!
いつかおじゃました時にはお弁当作っておいてもらってお酒を飲みたいな~って思ってるの(笑)
母ちゃんの手作り弁当も絶対おいしいよ^^
料理上手な人はなにしてもきっと上手(*^_^*)
そしてそのおべんと箱いいよね~。
汁物でほっこりできるし。
あ~私もだれかの手作り弁当食べたい!
母ちゃん、お疲れ様(#^.^#)

ともkさんへ。

味噌汁が欲しいとかでランチジャーを持って行くんだよね。
質より量でメシをたくさんね。

ともkさんの弁当すごい旨そうなの!
誰かに弁当作って貰ったってもう遥か昔よ。

No title

で、で、でかい!弁当ですなぁ

やはり育ち盛りとなるとこのぐらい食べるのですね。

しかも子供のとなると栄養も考えなくちゃいけないですもんね。

私のような弁当だったら・・・

かあちゃんの弁当いっつも同じ!って

言われる予感(*`m´*)
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

