10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もんさんへ、御礼です。

高1男子の合格記事を書いた時
拍手からコメント頂いて居たの最近気付きました。
どうにもお返事したくて遅くなりましたが御礼です。

とても嬉しいコメント、ありがとうございました。
心に沁みる言葉でした。
まだまだ海千山千の男子たちですが
親としての呟きを気ままに書いていきますので気が付いた時にでも
見て貰えると嬉しいです。

進路の事、うだうだ書いてるけど
決して教育ママでは無いのよ、
子どもの動向を見ている次第です。

描いて頂いたうしくんの絵
いたる所で使わせてもらってます。
三羽の中で一番ビビりだけど
いつも一番人気のうしくん。
ウサギは可愛いよね!(え今更…)

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

