10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しい事と続ける事。

ところで未だ部活を引退してない高3男子が400m走で東海大会に行く事になりました。
まだ明日明後日と県大会はあって、マイルも走りますがーー、
御声援ありがとうございました。
てさ、頑張ってるのはステキーだけど
早いとこ引退して勉強してくれない?
と、本人に伝えましたわ。

新しい事見付けるの結構得意だったりする。
家から歩いて行ける所に
バリニーズマッサージのサロンがあって予約した。
男子たちが通ってた保育園の近くに
リフレクソロジーのサロンがあって
太ももから下のマッサージをリフレクも
入れて予約したよ。
来月は身体メンテナンス月間なの。
あとベトナム料理レッスンも行ってみるね。


何かぱつぱつの予定を組んでるけど
なかなかそれが楽しくてね。
毎日きっちり仕事もするよ。
男子たちとも話をしてね、でもやっぱり
自分の事もしっかり見てあげて
新しい事はいつ始めてもいいもんね。

まだまだずっと続けていきたい好きな事。



自家製酵母のパンドミ。
上がってますなぁ、いい感じだ。



ホワイトラインも出て窯伸びもばっちり。
ゆめちから、はるゆたか、伸びと味。
最高です。


こちらは先生作、加水72%のイチジク、
ナッツ入り。
イチジクは蒸して入れたそうで、ふんわりとろける。

生徒さんの中にアロマの勉強をされてる方がいてね、話が出来たの。
ローズやネロリは高いけど
ローズウォーターなら買えるかなって。
またアロマのレッスンに行こうかな。

ここちゃんへ。

まさむにゃ、どうかな?
猫って暑さどうなのかな?

自分でこれくらいのパン焼けたら満足だなー
やっぱり。
大型パンはやり甲斐があるわ。

自分メンテナンスは大事にしないとね。
これから年齢を重ねるとますますそうなるよ。

No title

当然私です!

No title

?で返事してて笑った〜(^O^)
でも、確かに旦那ぱげさんっぽいかも(笑)

パンすごい美味しそう!!!
幸せの匂いがただよってきたよ〜。
今コーヒー飲んでるからそのパンを食べてる妄想中。
そして、自分のメンテする時間がとれてて嬉しい!
綺麗になったら心も豊かになるんだろうね〜o(^_-)O

Re: 旦ぱげちゃん?

見えるー!オッパーーーイ!(変態か)
ふかふかオッパイ(重ねて変態)

休みに休めない貧乏性なのね、きっと。
決めたらすぐ行動だけど飽きっぽいとも言う。
でもね、最近眼精疲労がひどくてねー、
老眼もあって眼が見えにくいの(p_-)

No title

自家製酵母のパンドミの写真が
豊満なバストの女性の胸元を真上から見た図にしか見えず
悶々としてしまいます!

ギッチギチに予定詰めて動けるのってほんとすごいなって思うよ
最近忙しいから私もそうしようって思った瞬間に
もう「やっぱり休みの日は家でジッと引きこもろう」って発想に切り替わっちゃうんすよね
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

