08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



も一つ続けたい事とひげ?

パン作りも何年にもなるけど
石鹸作りもnadesikoさんのレッスン受けてから自分で使う分はずっと作ってきた。
男子たちはビオレUがいいってさ。



一つは余ってたヘーゼルナッツオイルをスーパーファットで
マルセイユ石鹸に入れて
もう一つは、たおさんの本から
アボカドオイルの入ったレシピ。

たおさんはラードを良く使ってるけど
なんでかな?
パーム油じゃなくて?

「髭剃りない?」て高3男子。
「え?ヒゲなんてないじゃん?」
「友達にヒゲ生えてるから剃れって言われた」
「何処にヒゲがあるのよ?
だいたい何でママに聞くんだ」



幾つか出てきた。

「どうやって剃ればいいの?」
まじか!
「いやわたしヒゲ今んとこ生えてないんで分からないですよ、
その友達に聞けば?」

つーか適当にゾリゾリすれば?
つか剃るほどないだろ?ん?
シェービングフォームとアフターシェーブローションは買って来ます。
Schickでいい?
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

