08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新しい物好きなんですよ。

ちょっとーリッター172円てどゆことー?

先週リフレクソロジーに行って来た。
太ももから下のマッサージとガッツリ足裏ツボ押し。

まぁ色々悪いとこあるよね。
自覚してたりそうでなかったり。
でさ、「健康なんですよね!」て何回か言われたわけ。
そん時は
は?色々不具合あんだけど?と思ったけど
実際健康じゃないとリフレクソロジーとか行かないよ。
まじで具合悪いなら病院行って
大好物の注射でも打ってもらうんだわ。

ちなみに来月も行くんだ。
足裏ゴリゴリ良かったわー。

で、自分ではツボとか分からんから
お灸やろう!


あれ?お灸てツボにやるのか。
ま、やってみよう!(取説読まないで始めるタイプね)


合谷(ごうこく)とか言う何でもござれの
ツボ。
熱かったらこわーい、うふー。


熱いのかなーどーかなー。


……………。

熱くねぇ、何か…何?
オマケに煙りモクモクでアロマの香りじゃねぇ。

あーどうしよう、まだ沢山あるよ……。

旦ぱげちゃんへ。

んとねー、
「鍼や指圧などツボを刺激する方法は色々ありますが、お灸は熱を使ってツボを刺激する
治療法」だってー。(丸写し)
ツボを温めて身体の様々な冷えポイントに熱を届ける事が出来る様になるのです。(写)
なるほどねー。
リフレクソロジストの話だと
必ずしも痛いところが悪いわけではないらしい。
かなりオススメだから近場で探してみれば?

No title

足裏ゴリゴリ、気持ちよさそう~
いいなぁ~。

お灸って、何目的で使うものなの?ツボ押しに近い効果があるのかしら?

って聞こうと思ったのに、説明書読まずにはじめたんかーい!
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

