10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐるぐるちゃんから貰ったお肉で。豚。

ちょとー、ウチの男子たちまだ帰って来ないんですけどー!
塾とか行ってないだろうなー?



塊の豚肩ロース、いいお肉は美味しくいただきたいもんね。


塩釜焼き。
タイム、ローズマリー、パセリと塩。



オーブンでじっくり焼く。



庭のナスとピーマン。
ジャガイモと椎茸。

脂がとても美味しい。
あとは柚子胡椒とバターのソースで頂きます!

ぐるぐるちゃんへ。

出来れば「小料理ウシ」がいいなー。
肉美味かったよ!
手をかけて美味しくしてあげないとね。

お迎え行ったんだね。
そちら方面大変だったんじゃない?
ウチは2人とも22時過ぎに帰って来たよ。

なんと

塩釜焼きでくるとは思わなかったわ
もはやビストロ・ド・ウシ?的な

今日は午前授業に切り上げ、給食の後(給食前か後かは最重要項目だよね)保護者に引き渡しだったよ
ネイル教室行けなかった・・・残念・・・
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

