06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



膿を出す。

もう何年かぶりに歯医者に行ったの。
もともと歯は強くて虫歯の痛みは知らない。
下の親知らずが片方は真横向いてて
片方はほぼ埋没でちょっと見える。
でー火曜日あたりから左の顎から頬が痛い。
口があかない、ものが噛めない。
念のため職場の医者に診てもらうけど
喉、扁桃腺腫れてない。

むーー多分絶対親知らず悪さしてんのよ。
なんでもいいから治して早く!
予約をゴリ押しで入れた。

いやー久しぶりの歯医者さー
緊張とか少ししたわ。
「親知らずの脇の歯肉にポケットがあってそこに食べカス詰まって炎症起こしてうんでるね!」
「膿、掻き出しますね!」
あ痛くもなんとも無かったよ。
いやー切開とかされんのかと思ったけど
良かったわー。

さて夏ネイル。


次回はちょっと秋先取りかな。

またまた自家栽培レモン貰った。

仕込んだけどうまく使えるかな。

来週から埼玉実家に帰省の予定。
横浜ブラフベーカリーやっと行ける。
あとイベリコ豚も食べるよ。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

