10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美味しいもので締める。

今月19日に右下の親知らずを抜いた。
つってもちょと頭が見えてるだけの
抜きにくい歯。

抜くつもりまーーったく無かったんだけど、周りの深い歯周ポケットにカスたまって(汚ねw)膿んでねー。
結局抜きましょうか、みたいな?

市民病院の口腔外科行って
ブスブス麻酔して、歯茎切開して歯を砕いて取り出す‥みたいな‥クスw

抜糸してやっと落ち着いてきたの。
めでたし、めでたし。

今年最後のタイ料理レッスン。


もとは生春巻きはベトナム料理。
ちょと先生風にアレンジしてカニ缶ときゅうり。
タレがまたうま~、スイートチリソースとピーナッツペースト。


中華おこげとエビ、豚肉のディップ。
見た目アレな感じだけど白メシにも合う。


バイトゥーイて葉で包んで揚げる唐揚げ。
この葉の風味が移るのと直に揚げてないから柔らか美味い。

さてー、途中まが抜けましたがまたボチボチ書こうかな。

年明けから高3男子がセンター、私立、
国立二次と暫くお腹がゆるくなる毎日ですが、
咲くべき所に桜は咲くと言う言葉をまた頂いたので邁進していきます。

よいお年をお迎え下さいませ。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

