08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


黒蜜きなこシフォンとパンナコッタと1歳になったさいぞうと。

   今日わ七夕ですね 皆さま何かお願いしましたか?



   お願いって1つだけしかダメなんだよね? て 誰にお願いするのかな、、、


 今日はさいぞうの誕生日なので 他の事は手短に でも 載せたいのだな。



こぼらーKとうしくんかあちゃん
黒蜜ときなこを入れて シフォンを焼きました


ん~~~ ちょっと乾燥したかな、、


焼成時間がパンと違って調節出来ず ムズイ


これには最近知ったこちらの菜種油 を入れています


すごい色してる油なのだ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
   

 生クリームの盛りがどおなんかな、、 上にかかってるのは黒蜜です



続いて、、、パンナコッタですが 上に今回初めて注文したアクアレールさん のいちごのジャム
こぼらーKとうしくんかあちゃん

 これは すぺしゃるシュガーフリーストロベリーと言って


 砂糖を使わず 100%ナチュラル竜舌蘭(読めませんから)

  

 の蜜を使っています ジャムと言うよりいちごそのもの


 ベーグル講習、シュトーレン講習でお世話になった


 いとまゆ先生 のブログで拝見して知りました。


こぼらーKとうしくんかあちゃん

     ぷるぷる~~~ いちごの酸味とよく合うんだな うんうん よしよし




   今日でさいぞうは1歳になりました 家はずっとブロークンの子がいて 前にいたブチオちゃん

   似た子を探して、探して、、、、(その前にいた子もブロークンだったな)


   春日井にある「うさぎのおしろ」 からお迎えしました さいぞうわ家で4匹目にお迎えしたうさです

   

 
こぼらーKとうしくんかあちゃん
まだ うさしろにいた頃のさいぞう


うさわ 大きくなっても顔が変わらず いつまでも


愛らしいよね





ところが~~~




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  なぜ ここに、、、













こぼらーKとうしくんかあちゃん
 顔が切れた、、
こぼらーKとうしくんかあちゃん
すりすりですよお(もんじ兄風味












こぼらーKとうしくんかあちゃん
 濡れ縁 大好き!












  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 


 うさわ 一眼レフで撮ることに致しやした もうね 追っかけるの大変なのよん


 人間で言うと20くらい?音譜盗んだ バイクで 走りだすぅぅぅぅぅぅぅ~~音譜のも過ぎたよね




こぼらーKとうしくんかあちゃん

 すぱいく日記のすぱいく君とtomoさんから送られた チモシーバー 食べてます


 実は4うさともチモシーバー初めてなんだけど美味そうに食べました


 すぱいくくん、tomoさん ありがとう!!



      

      今日は初めてリンク貼ってみた 上手くいってるのか?


         写真多くて重いかな~~~~ どお?? で 記事書いてたらイギリス食パン過発酵だぜ~~~(滝涙)


       

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

