08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だんだんと。少しずつ。

最近のはやり?は
「B’zイントロ当てクイズ~」

高3男子も高1男子もB’z大好き!
それも小学校の時塾の送迎でわたしの車の中で聴いてたからなんだけど
いつのまにやらかなりのマニア。



高1男子は「フメツノフェイス」をよく唄ってる。
わたしは今の心境から‥
「さよなら傷だらけの日々よ」かな。
あいぽんに入れて絶えず聴いてる感じ。

年明けからかなり不安定な毎日だったけど、そろそろ好きな事また始めてくよ。
自分がしっかりしないと高3男子をハグ出来ないもんね。

久しぶり!ランコムの新作マスカラ。

クオーレさんのブログで見て早速購入。
詳しくはクオーレさんのブログで。
いつもどーり丸投げ上等w

いつも行ってるリフレク&ヨモギ蒸しサロンが移転の為お休みなので
ちょと新しいとこ行って来たよ。

きれーな一軒家でエステシャンの方がお出迎え。

ホットストーンを使ったリフレクソロジーを施術して頂いた。

あづい!とか~いだい!とか言ってましたが最後は爆睡と言うね。
来月はハーブブレンド蒸しとリフレクソロジーをやってもらいまーす。
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

