07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



舟和の芋ようかんに似てる‥。

高1男子~~♬♬♬

「あ?進路調査出さなきゃ!」
「何処にするの?結局?」
「ん~名大でいいかなー、工学部かぁ」
「あれ?理科Ⅰ類じゃなくて?」
「ん~無理ではないけどちょっとキツイかなー」
「無理では無いんだ‥関東の大学じゃないの?」
「建築学科があるとこがいいんだけど」
「東工大は?」
「横国でもいいけどー、他にないのかな?」

あと2年後の丁度今の時期、同じ事言ってるかどうか‥
乞うご期待!!!

去年の12月にレッスンで作った
カレンデュラオイルのシャンプーバー使ってます。

とっても良い感じです!

一緒に習ったクエン酸クリームリンスも
続けて作ってます。
EOはローズマリーとラベンダー。
使うの作るの楽しいっす!

本日ブランチ。
タルトフランベ。


ペーストは水切りヨーグルトとサワークリーム、ナツメグ。
玉ねぎ、ベーコン、ボリューム出すためにシュレッドチーズ。
食べる時にオリーブオイルと黒胡椒。
生地うまっっっ!@はるゆたか

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

