08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カプチーノロールとソアホック治療ちうのうしくんと。

  梅雨明けましたな
  家のほうぜんぜんセミ鳴いて無いけど
   どこいっちゃったのかな、、、?


今日のパンわ コーヒー味のパンです
 実わコーヒーは好きだけど コーヒー味のパンわあんまり、、好きでわ無いのだな
 
 まぁ たまにはいいかと言う事で 焼いてみた

$こぼらーKとうしくんかあちゃん

  粉はトラディショナル

   こぼは~~~ナンだか忘れたわ 今種繋いでるのは桃ですが

  このトラディショナルって粉 使うの初めてなんだけど

  以前撃沈したメゾンカイザートラディショナルのお手ごろ版ですか?   


  $こぼらーKとうしくんかあちゃん


 中にコーヒーのお粉とシナモンとグラニュー糖を巻き込んで アイシングでお飾りです

 見た目結構美味そうだけど なんか固かった 生地いじり過ぎたか??


  うしくん ソアホック 治療ちうです

$こぼらーKとうしくんかあちゃん


やっぱミニレッキスって毛球になりにくいけど 短毛ゆえ 足裏弱いのかなぁ、、

$こぼらーKとうしくんかあちゃん

 後ろ姿は モグタン タマコはんに似ているわけでしてね(旦ぱげさん風味)


$こぼらーKとうしくんかあちゃん

  なんでしょう? この格好わ?? 薬塗って両面貼りの包帯巻くんだけど

  そりゃあ 何すんぢゃ~~ってくらいの抵抗に合い、、、根競べですな







   また 歌を 贈ってくれました わたしがいつまでもぐずぐずしているのを知ってたよね

   

  
  この歌は もうひとり 春からのわたしをずっと見ていて 黙ってそばで聞いてくれて

  たくさん泣いてもいいよ 一緒に泣くよって言ってくれた Yちゃんへ

  ほんと 言葉では言い尽くせないです ありがとう
Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

