10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チョコレートケーキ2連発といもむしロールとうさのペレット何あげてますかぁ?

  最近 パンが上手く焼けんのだ なぜ?なぜなの??

  こぼわちゃんと起きてると思うし なんだろ? なのでお菓子に逃げているのだあせる



チョコレート 実わ 大好きなんだよね 板チョコも ナッツが入ってるやつとかも


カロリーなんかどうでもいいのだ!!


それで やたらと焼きたい チョコレートケーキ~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしがよく料理 お菓子で見ているのわ


こちらのサイトになります


好きな方がいて


その方のレシピをよく使います





こぼらーKとうしくんかあちゃん

 切り方 まぁ 雑、、、 薄力粉入ってない生地で ふわふわ


 間に生クリームとチョコを溶かしたチョコホイップをはさんであります


 まぁ とても 好評でしたなドキドキ



こぼらーKとうしくんかあちゃん

それと これわ 卵とチョコだけで


作ってます(上のわアーモンドプードルと


コーンスターチ入ってる)


すごくレアなかんじ



こぼらーKとうしくんかあちゃん


おおっ!! いつもの様に詰めが甘いか!わたし! 最後の盛りがてきとーだ^^;



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これわ 黒糖ロ~ル~


バターロール成形をかっこよく


この方に見せようと思ったら


やはり 芋虫に~~~


もしくわ 何か虫のたまご、、、? 丁寧な仕事しないといかんね これぢゃなんだか叫び



話 突然変わって 皆様 うさのペレットって何あげてますか?



こぼらーKとうしくんかあちゃん
さいぞうわ


ブリーダーさんとこではバックアイだった










こぼらーKとうしくんかあちゃん
     悟空もバックアイだったな


     今は16?かな


     18もあるよね








こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケは ホームセンターから来た子なので


解らないけど


今わ さいぞう 悟空と同じく



バックアイ ラビットプラス ダイエットメンテナンス

 

あと バニセレのメンテナンスのブレンドかな


それにエンハンサーとエン麦少々かけてます





こぼらーKとうしくんかあちゃん
  うしくんわ~~

 

 毛並みのこともあり


ブリーダーさんご推奨のAPDのアルフィーです


ティミーの変えると毛並みが変わるそうで


大人になってもこれをあげます




 みなさま うさのごはん どこで購入してますか??


 こちら結構お安いかな^^



   ささ 来週わ 久しぶり パン教室だよ~~ せんせー すもももももももものうち~~




    






Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

