08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すもももももも1day Lessonとパン送りましたとサスケの、、、。

  せんせーレッスンのたんびに「あなた!体脂肪どれくらいなのっっ!今度計りなさいっっ!」ってさ~~


   そんなのせんせーより少ないに決まってんぢゃ~~ん ぷぷっ


 それよかせんせーのスゴヅラ(またはスゴ腕とも言う)のジャーマネの体脂肪が45%ってどおよ??



ハナシもはずんだところで 今日は大好きパン教室!


いつもの酵母仙人のせんせーのところに行って来た




こぼらーKとうしくんかあちゃん



看板 写しといたろ恋の矢




1dayレッスンは今朝のなうでもツッコミありましたが


食べるレッスンでもあるのだ!



こぼらーKとうしくんかあちゃん


   サンド用イタリアぱん


   配合にデュラムセモリナ粉は入ってる


  これにナンプラーベースのたれで味付けした


 をはさんで召し上がる


 なんてなんてうみゃいんだぁ~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん

うさも大好き!


バニャニャブレッド


パンとお菓子のどちらも味わえる


これならこぼでお菓子も出来るね!




こぼらーKとうしくんかあちゃん

サマーフォカッチャ


何がサマーなのか、、、野菜がサマーなのか、、


わたしは野菜はあまり、、が好きということで


ソーセーーージ多めでお気遣い頂きました


ありがとうございます




こぼらーKとうしくんかあちゃん
  それぞれ 


  盛り付けちう


  この頃って腹へりすぎて


  もうどおでもよくなってるんだな ぢつは、、





こぼらーKとうしくんかあちゃん

お~~~い やっとありつけるぞい!! あとは サラダと黒糖白玉とあと、、、、・・・??


で 頂きま~~~す 腹へりすぎだぜ、、 あ 言うの忘れてた 今月「すもも酵母」ね 以上!!



それでこのパンをいくつかと



こぼらーKとうしくんかあちゃん
「愛パン」



つたないわたしが焼いたパンをお詰めして



すぱいく日記のtomoさん


すぱいく君のお誕生日企画のお礼で贈ります



さてさて~~   今日はサスケですが、、、



こぼらーKとうしくんかあちゃん
サスケはミックスなので


ロップですが


ちょっと大きいうさぎです


で 男の子なのですが(知ってます)
こぼらーKとうしくんかあちゃん



  ナンだかとても大きい声では言えませんが~~


  でも言いますが~~あせる


  男の子のお玉の袋が異様に大きくて


 (他のうさと比べても 比べるな??)


  なんかぶんずけやしないかと

  

 心配になる訳でしてね(また出た旦ぱげさん風味)みなさんのとこはどおですか?(聞くな?)



   

     くっそ~~~またローズのかあちゃんに先越されたぜ!かあちゃん アップすんの早ぇぇ~~


      次回 プレミアム よろちくびん音譜





















Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

