08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色んなもの焼いてんるだけどときらきらうさのストラップとコンフィチュールと、、、。

  長ねぎをさ  すげーー高速で張り切って切ってたらさ 皮そいじゃってね  

      いてーのなんのって それより皮が肉味噌に入ってないか心配だぜって  もう喰っちまったけどなにひひ




  ちびちびと暑いですなぁ~~  なんかわたし今年はあんまり暑さを感じず

  それより もんのすげーーー 眠い、、 顕微鏡のぞきながら寝ててごめんねあせる


  そんな中 毎日何かは焼いてますん 粉まみれ 大好きビックリマーク


   ダイジェスト版で行きまっせ~~~



こぼらーKとうしくんかあちゃん
お解りでしょおが ひとつ おケツから あんこ出てます


これは 売れ行きがいいもののひとつ


あんぱんです


けしの実無くて


黒ゴマで おけしょーラブラブ


カイザーゼンメル 粉は タイプER 久々使った
こぼらーKとうしくんかあちゃん


カイザーは皇帝の意味で カイザースタンプが


売ってるのだけど王冠を模してるらしいよ(確か、、)


これもけしの実だけど 仕入れ間に合わずゴマで


さくっと感のパンで もちろんサンドでねん音譜


言うの忘れるとこだった こぼは桃でやんす


こぼらーKとうしくんかあちゃん
マーブルシフォンケーキ さっき急遽焼いた


ブリオッシュ作って卵白余ったからさ


チョコのマーブルだよ 初めてマーブル生地作った


宝笠ゴールドって良いお粉だよねんラブラブ








こぼらーKとうしくんかあちゃん
どんどんいきます


うさが付いてるのわかる??


これはよく買い物をするこちらのお店 で買いました


幸せを呼ぶんだって~~~~


幸せになりてぇ~~~~べーっだ!






こぼらーKとうしくんかあちゃん
年に何回かお取り寄せしてます


マサコさんのコンフィチュール です


7月はいちごとリュバーブでわたしは


リュバーブはちょっと、、ちょっとちょっとでね汗


これね裸のたいしょーでありながらビューテーセラピスト


でもあるマダムSはん のとこでペリエがいいよって聞いて


これ混ぜると激うんまい!!




あとは、、、うさのダイジェストでねドキドキ
こぼらーKとうしくんかあちゃん











こぼらーKとうしくんかあちゃん


こぼらーKとうしくんかあちゃん

この画像ってこまち姫さんの指摘で

解ったけど 舌 べ~~~ってしてるキスマーク

こぼらーKとうしくんかあちゃん










  (おい 文章無しかよ、、)


 楽しんでい頂けましたかの!? それぞれうさの名前を言い当てられたら、、、、




     さ~~~~ 来週は酵母大魔王せんせーのプレミアムレッスンだよ~~~ん ぷぷっ


      酵母の食パン 極めるのだ!!






Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

