06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


狂喜乱舞!?プレミアムLessonとサスケは何故そこに、、、。

、、、、、体重戻らんし おでき治らんし やっぱ肉とチョコとパンで身体維持するの良くないんかね、、?

    

      脳みそ以外に何か根本的に足りんのかな??



「好きなもんしか喰わんと 良質なたんぱく質取れって 言っとるわ!!」 て すんまそんガーン





で 決して夏バテではなく 激ダルの中プレミアムれっすん行って来た

ま 行けば行ったでテンションあげあげで登ったきり降りてこねーけどな ぶぶぶクラッカー


プレミアムと言ってもだな 一年通して しつこくしつこくプルマンや山型を


しつこくしつこく焼き続ける いわば、、修行か、、、汗




こぼらーKとうしくんかあちゃん
玄関入ると リスドオルがお出迎えドキドキ


粉の好みって色々あるよね


わたしはこの粉結構好きかな


オールマイテーで裏切らないかんじはてなマーク







こぼらーKとうしくんかあちゃん
既に盛り付け画像


今日はゆだね豆乳山型食パン


グラハム食パン サンドはニシソワーズ


あと すいかジュース






こぼらーKとうしくんかあちゃん
すいかでジュース~~~て


カブトムシかよ~~~て思ったけど


凍らしたスイカをぐるぐるして


塩とオリーブオイルとこぼエキスだけなのに


あ~~ら なんて美味し目




こぼらーKとうしくんかあちゃん
 

やっとやっと 頂きますビックリマーク  わたしはいちじくこぼでプルマン焼いたの持ってった


せんせーに批評していただいたが 最近あんまり辛口コメント頂けなくなったな

せんせーも歳とって丸くなったかのぅ(て わたしの方が年上だがな合格



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これだけ 綺麗に焼けるとうれしいね


わたしは大型パンを納得できる様に焼きたいので


このレッスンに通っているのだ


サンドの中身はジャガイモ ツナ たまねぎ いんげん

トマト ゆで卵 サニーレタス タルタルソース ドレッシング




それと~~~ こぼらーK 今日はどれが食べられないの?!って

いつもお気使いありがとうございます~~ 


食べられないのでは無く~~ あえて選んで食べないのであって~~ 


そりゃあ 出きることなら 毎回毎回ステーキでも出して欲しいですな ぷぷっにひひ



さて サスケくーーーーーん なぜ そこに!?



こぼらーKとうしくんかあちゃん

気づくとそこにいるんでやんす あせる



こぼらーKとうしくんかあちゃん
 足がはまって 危なくないかな??


うしくん オシッコかけられたりとかしてない??












   次回は~~ うしくんのお誕生日です!!


   たんたんたぬきの誕生日~~~~音譜(壊)




    


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

