10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うしくんのっっ!1歳の誕生日と愛すべきこぼらー魂。

今日はうしくんメインだからな でも、、ちょっとだけね




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ソルダムこぼ 起きましたっっ!(よね??)


さすが??おつとめ品 10個くらい入ってたかな


で200円だったよ


今年はいい感じだよとせんせーの言う通り


2日でマックス!!




こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしはいわゆる大手のパン教室に通った事が無い


個人のお宅でやっているお教室ばかりいくつも


通って来た


イーストから白神こだま酵母 ホシノ酵母 あこ酵母を経て


自家製酵母に興味を持った



自己流で本をやたらと読んで、、、


でもなかなか上手くいかなくてね すっぱいパン 岩のようなパンをいっぱいいっぱい焼いたよ


それで、、やっと今のお教室にめぐりあった 





こぼらーKとうしくんかあちゃん
待つこと苦手(大嫌いとも言う) 飽きっぽい(かなり)


わたしが自家製にこだわってパンを焼いてこれたのも


好きだからもあるけど やっぱりせんせーとその周りのせんせーを支える人たち のおかげかな


じゃがいもこぼでビシソワーズ こんぶこぼで出汁のかわり


トマトこぼ レモンこぼはいつもあると便利だよ


いちごこぼのストレートでいい香りピンクのプルマン


天ぷら粉をエキスで溶くとサックサク!


Lessonに通う生徒さんたち たくさん出会いもあるよね


これからもね ずっとずっと好きなこと続けていくからね


                        ほんと ありがとうございます、、、


     なんてな!!にひひにひひにひひにひひにひひにひひ



   ささ 寝言はこれくらいにして 今日はうしくんの1歳のお誕生日なのだ!!


   うしくんはミニレッキスをこよなく愛するさゆりさん のところから来ました


   日本で数少ない ミニレッキス専門のブリーダーさんです。




こぼらーKとうしくんかあちゃん-DSCN0923.jpg
さゆりさんに送って頂いた写真


このときの体重が1、84キロ 今はちょうど2キロくらい


ミニレッキスの性格をお伺いしたら


「好奇心旺盛で元気はつらつでちょっとお間抜け叫び」と


言われました




家に来たのが今年の3月8日 うしくん7ヶ月の時だった 初めてのたち耳うさぎで


うさぎらしくて新鮮だったな


おひげがちりちりでこれはいいのか?とも


思ったけどね目



こぼらーKとうしくんかあちゃん
最初はすごくびびりだったけど


今はなじんでるのかな??


今は何匹くらいミニレッキスいるんですか?って


お伺いしたら「ん~~50匹くらいかな、、」て~~


へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ~~


「でも昔は100匹はいたのよ」


ミニレッキス100って どんな??かんじ?




こぼらーKとうしくんかあちゃん
うしくんってとりあえず付けたのだけれど


そのまんまや~~~んべーっだ!










こぼらーKとうしくんかあちゃん
血統書 届いてます


うしくんの兄弟のシェリルちゃんは


まだママのパルテちゃんと


ラビトリーにいるんですよね 確か、、、??


フレミッシュもまだいますか?


おっきいうさぎさん 憧れますラブラブ






こぼらーKとうしくんかあちゃん
で わたしはスペシャルな毛並み!!もいいけれど


この!筋肉質な内股部分がたまらんのだな


萌え~~~~(へ 変態かキスマーク







こぼらーKとうしくんかあちゃん

これからも 他のうさ3匹と ずっとずっと一緒だよ!


家に来てくれて ありがとう!これからもよろしくね!!



    

   今日はうまうま画像なしです 最近ベトナム料理が気になるのだ!


    バインミーとかチェーとかね音譜



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

