10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み特別企画!うん◎当てクイズと美味かったものとスコップ団Tシャツと。

   もう お盆ですな、、みなさま帰省などされますか?  実家に帰ったら是非ここのベーグルこっちのベーグル

またはここにも行きたい~~
  それからそれから、、、




まず~~~しばらく家を空けるので 種仕込めず 久しぶりに ホシノさん
起こした


何故かイーストで焼くと失敗するんだよね~~最近さ テンポが合わんのよ


だいたい過発酵でぶわぶわになるんだよねあせる




こぼらーKとうしくんかあちゃん晩御飯で食べた


わたしは3食パンでも どんなおかずでもパンで平気グッド!




この日も かに玉 鮭フライ きんぴらごぼう 冷奴の




おかずでプレーンベーグルに




クリチとあんこと黒すりゴマを混ぜたディップを付けて、、、チョキ




       この組み合わせ ちょ~~~~~美味かった(どっかで教わったか??






後は食後にプリンケーキラブラブ
こぼらーKとうしくんかあちゃん



  ちゃんと2層になるんだよね

  自家製プリンは美味しい


  とろけるタイプではないけどね



  


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



うさ友さんでぐるっぽ発起人のmoonさんから お願いしておいたTシャツが届いた

 震災支援の為にずっと尽力してらっしゃる

 少しでもね 力添えできればと思って、、、、




こぼらーKとうしくんかあちゃん
中1 中3男子に着てもらいました


部活でも着てね(塾でも着てねチョキ


わたしももちろん着てます。


「愛パン」と一緒に


細く 長く、、、ね、、





こぼらーKとうしくんかあちゃん


Tシャツと一緒に入ってたシール


わたしはボキャブラリーが乏しいので多くは語れない


でもこの方のブログを拝見すると


みんなきっと思うこと一緒だよね




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



    さて~~~~わたしのブログを見てくれているのはうさ飼いさんたちがほとんどなので




   こんな画像もおっけ!!でしょ?? おっきく載せるのでお食事ちうの方は、、、汗






こぼらーKとうしくんかあちゃん




 はい!!!!      左から~~  誰のうん◎か当ててねビックリマーク


 似てるけど 全部家のそれぞれのうさがしたんだよ~~~~んクラッカー


 楽しんで頂けましたか?にひひ (何かくれるのかって??言った??)





   明日からお休み~~~ 今回は中1男子と二人で帰省でやんすクラッカー


   東京のデパートめぐり&うまいものね!行ってきま~~~~す!









Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

