08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰省ちうのパン屋まわったよと暑いけどうさ達元気だよと、、、。

  本日先ほど帰宅しまして、、、 やはり名古屋も暑いのだな

 

         皆様お仕事ちう?? わたしも明日から働くのだダウン



  さいたま市の実家に中1男子と帰省しておりました


  今回は行ってみたかったパン屋に少々行けましたな合格



こぼらーKとうしくんかあちゃん
東京駅から直結(でも遠かった、、)「TOKIA」の1階にある


VIRON  に行ってきました


渋谷にも店舗があるのかな








こぼらーKとうしくんかあちゃん
    わたしはすこ~~~しだけパンヲタなので


    是非こちらの


   「バゲット レトロドール」を食べたかった


   難しい説明はリンクを見てねん目








こぼらーKとうしくんかあちゃん
オサレなお店でしたが


汗だくだくで行きまして、、、


まあ あまりの種類に滝涙えっ


バゲット3本までということで買いました


(でもほんとはハード系 焼くのも食べるのも苦手だったり

 する、、ショック!



注意!わたくしボキャブラリーが乏しい為 感想無いですが ご了承下さいませ、、


                       お近くの方は行ってみてねんにひひ




後は、、、
こぼらーKとうしくんかあちゃん
東京駅 京葉ストリートあるこちらのお店がプロデュースされている


「tecona pantry tokyo」へ行きました


ベーグル好きとしては


一度食べたかったのですな





こぼらーKとうしくんかあちゃん


 「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」「もちもち」という


 食感のちがうベーグルがあります


 で わたしはまだ食べとら~~~んで

 

 好みが解らんのだはてなマーク


 お土産もかねて10個以上買いました


 おなじみフレーバー色々あるよドキドキ



  そしてもう1軒 シニフィアンシニフィエの日本橋高島屋店舗の方に行ったのですが


  また 機会があったら書きます(ちなみにパン オ ヴァンがちょおうめぇぇぇぇぇ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  ささ うさですが今回留守にしていた為 撮りため画像でございますラブラブ





こぼらーKとうしくんかあちゃん
さいぞうです


よくね おかきどんさんとチョコちゃんにそっくりだねって


ハナシをします音譜


ブロークンチーム うさ友さんの中にもいっぱいいるよねドキドキ






こぼらーKとうしくんかあちゃん
悟空はブルースティールと言う色だそうクラッカー


この間ぴーすさんが悩んでおられたけど


この悟空 わたしは抱くこともなでる事も出来ないのだ

(ケージ越しでしかね)


家に来たときから噛まれて 激しい攻防??戦DASH!


一時期 涙がでるほどの育児ノイローゼになったよ


でも、、、、やっぱり家の子たちはどの子も可愛くて愛おしい


それと同じで他の家のうさ達もやっぱり可愛いラブラブ


きっと うさ飼いさんならみんなそうだよねドキドキ


で 家は4うさいますが サスケとうしくんはまた今度~~~チョキ



    今週末からいつもの~~パン教室 初めてのタイ料理教室など行ってきます!


     また 楽しくお伝えしたいです!!よろしくです!!



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

