06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なぜかオサレと言われるパン教室とうさ友さんへと何年うさぎと暮らしていても、、、。

首が~~~~まわら~~~~んDASH! なぜだ?? また 局注か?針がいいのか?

     やはりこうなったらMRを撮るべきか、、、? ぢゃなくて あれがたまると首がまわらんって言うよねぇドクロ




何故かいつも言われるオサレらしいパン教室


 なんでかな?オサレに見えるの?どこが??どこがなの???ほほにひひ


プレミアムレッスンは「極める」レッスンだって てさ目




こぼらーKとうしくんかあちゃん
山型のおまとめです


同じ生地で焼くんだよ


なのに人の手によって変わる


なんでだろうね?




こぼらーKとうしくんかあちゃん

わきの渦巻きが上がるといいらしいアップ


これはわたしのグッド!


上手くでときるせんせー


「ちっっ こぼらーkか、、」って言うけど


だめなの~~~~!?(愛を感じる、、)





こぼらーKとうしくんかあちゃん

day Lessonと比べてさみしい感じだけど


山型を酵母を変えて食べ比べ出きるなんて そうそうできないよね


だからと言ってわたしは区別はつかんかった汗みんな美味かった音譜
こぼらーKとうしくんかあちゃん
おなじみ

「愛パン」です


今月はわたしがよく起こし損なうヨーグルトこぼで


焼かれていますラブラブ


どなた様もご存知かと思いますが文句あるかーー!!って程 美味しいのだチョキ




今回は これと
こぼらーKとうしくんかあちゃん
わたしの焼いたつたないながらも愛を込めたパンを

うさ友さん2人にお送りしました。


大豆くんかあちゃん パンくんかあちゃん です

(すんまそん、、かあちゃん繋がりで、、あせる



きっかけは色々だけどわたしが勝手にお慕い申して



ぜひ せんせーのパンを食べて欲しいのと



少しのお近づきを込めて、、、、




こぼらーKとうしくんかあちゃん
突然のメッセにもお返事くださり



是非と言って頂けましたキスマーク



誰かの為を思って作るのは 緊張もするけど



上手になるんだよって聞いたよね



まだ 他にも食べて欲しいうさ友さんいたりする



     

     なので このブログを見てくれてるうさ友さん 

             

                もしかして突然パン送りますって言っちゃうかも



                      だけど、、、その時は 良かったらよろしくですにひひ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


濡れ縁 大好き ざいぞうですべーっだ!




こぼらーKとうしくんかあちゃん
なんか調子悪いんかな、、、



結局食べが悪いのは歯が伸びたせい



病院行って歯を切りましたショック!







うさのいる生活は10年近くなるけど、、



その間2匹 虹の橋に見送ってるしょぼん






こぼらーKとうしくんかあちゃん やっぱり最初に気づいてあげれるのは



わたし達そばにいる 家族



食事 排泄 ご機嫌 どれも毎日見てあげて



初めて変化がわかるもの




こぼらーKとうしくんかあちゃん
と 言ってもいざとなると



あわてるし どうして なんでと後悔もするよね



だけど口でもの言えないこの子達の声を



どれだけ聞いてあげられるだろうって



いつも思うよ



     
こぼらーKとうしくんかあちゃん
家族になったんだから



縁あって会えたんだから



みんなそう思うよね



できるだけ一緒にいたいって、、、




こぼらーKとうしくんかあちゃん
悟空ちゃん 



一番やんちゃかと思っていた、まだ1歳前だしね



でもぢつは、、、



さいぞうが一番気が強いらしいな、、、叫び









     あ~~~~ 首痛えぇぇぇぇなあ  なんだろ??


         にわ 耕しすぎ?? みんなそおなってる??それともやはり、、あれのせい??ぷぷっっ



Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

