08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


喰われちまった肉まんと柚子胡椒(自虐行為付き)の冷製パスタと初めての動画(肉感)



首!! がやっと右!左!に曲がるようになりますたな、、、 寝相悪かったせいなのかな??


     どおやって寝てるかなんて解らんし 寝相に気を付けるって出来るんか~~~~~いヽ(`Д´)ノ




  今回初めて動画なるものを載せてみた


  わたしが良く伺ううさ友さんクオーレさんのところで見て やってみたくなったのだ


  で 失敗すると2度とやるもんかビックリマークになるので先に動画を載せて~~~


   後でうまうま画像ねラブラブ




えっと うしくんです          最初だからね


                         もっとおもろい画像がよかったな

                      

                        お口を狙って撮りますたにひひ

                        うしくんの肉感クチビルがお伝えしたかったキスマーク

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:Np:bc:06Auxuubm94Ddf7/xmLcqjdVVpgKJUd:Dx_H:xH:NQ:YTMzNAQLBZ6CfhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


何??何なの?? 相変わらず顔 汚ったなくてすみませんですあせる


うさは顔の前面 お手入れできないの??シラー





こちらは悟空ちゃんですな、、、


わたしは追いかけられるので遠くから撮ってますDASH!


でもご覧になって解る通り かなりへっぴり腰で ビビッてますな


逃げるとき必死でこの後ぢつは 足ダンしてた(誰に!?




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ROs52qg75nW:bhbW:Np:bc:z08Zv7r2rsNQff7/xmLcqjdWUlgKJUd:Dx_H:xN:NQ:XNHeLNNmAIPPhhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


よっく最後まで聞いてると パン!!!!て音がするんだけど


それが足ダンなのだ(だから~~~どおいうつもりよグー



今回はこれくらいで、、何てこと無い動画でござ~~ます目


予定ではサスケがクッション くるくるするとこ載せたかったんだけど


やらんかったよ、、、、、しょぼん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   久しぶりに 肉まん作った 夏でもホカホカ音譜欲しくなる時ないですかはてなマーク




こぼらーKとうしくんかあちゃん
成形はウマカラズダウン

市販の肉まんみたく出来ないな~~


皮はせんせーのレシピで


レモンこぼ使用です


1次発酵7時間くらいかな、、



森三中 村上知子の小麦粉工房 (祥伝社ムック nina’s+)/村上知子
中身の具はこちらを参考に作ってます合格
¥980
Amazon.co.jp        イースト BPでも もちろん手軽に美味しく出来ます
             
              わたしはこぼらーなので自家製酵母でやる信念があ~る~の~で~~べーっだ!

             発酵させた皮は冷めても美味しいよラブラブ


こぼらーKとうしくんかあちゃん
形はね いいからねあせるあせるあせるあ 味が良ければね

(センスナス、、、)

今回10個作ったのだ

けどちょうどね 

「あのさ~~お菓子すぐ作れる~~??」て中1男子

「お菓子って何よ??」

「パンケーキとかさ、先輩何か食べたいって~~」

「ナンだと!?!?肉まん蒸かしてるけど、、」

「じゃあ 待ってる」

 

で 結局 陸上部諸先輩方の口に入り~~~  かあちゃんのははてなマークはてなマークはてなマーク

「肉まん作れるなんてすごいねってさ~~ 美味しかったってビックリマーク

くぉら~~ 当たり前ぢゃ 何時間掛かったと

思っとるんぢゃぁぁぁぁぁあああああ いいや もう、、済んだ事だしょぼん




そして こちらも ちょうどいいタイミングで絶好の食材が手に入ったので作ってみた




こぼらーKとうしくんかあちゃん
教えてあげたいわたしの毎日ごはん マイごはんから


「柚子胡椒の冷製パスタ」


カッペリーニではなくちょうどローズのかあちゃんから


美味そうな冷麦より太い冷麦を頂いたのでそれを使うべーっだ!


柚子胡椒は酵母仙人のせんせーに聞いてみたらお手製を分けてくれたドキドキ


  柚子胡椒って作ったこと ありますか??


  わたしも作ろうかなと思ったのだけれど 青唐辛子 青柚子 塩で作るらしいけど


  ん~~~~ 材料見れば解るけど 手袋必須だよね 解るよね ふつうさ、、、、、ダウン



それを 素手でやり あげくに目をこすり 眼科へ駆け込む、、、、、んふ爆弾


「め 眼のあたりっっ は 腫れてないですかっっ!

 い い 痛いんですけどっっっっ」あ~~騒ぐんぢゃない、、


 腫れてねーーーし だいたい看護師になんて説明したんだ、、、、ダウン


 ローズのかあちゃんこのハナシ聞いたとき バカ、、って言ってたぞにひひ


 

 そんなせんせーの魂の結晶 バカ丸出しの柚子胡椒で作りました 


 レシピはアボガド使用だけど わたしは苦手(キライ)なので 素揚げのかぼちゃを添えました




こぼらーKとうしくんかあちゃん
ほんとは上にスプラウトかかいわれ乗せてね


あと 美味いオリーブオイルもねグッド!



冷麦も柚子胡椒もとても美味かった


是非 お作りなされニコニコ


(画像オヤジ盛りなのは 中3男子仕様です目

 もっとオサレに盛ってね)








      台風 みなさまの地域は大丈夫でしたか??

   

             明日はタイ料理レッスンに行って来ます!


                今月 うまうま麺メニューです!



 


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

