08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジュージューたまらんタイ料理Lessonとくるくる廻るまわるさいぞうとうさ友さんとお月見と。  

    「体育祭でせんす使うんだけどある?」と聞かれ せんす、、と思い浮かべたのは羽付きのあのせんす、、


     そお、、それは、、本来の使い方とは違うふりふりして使うせんす、、、


                       はい!解る人 挙手!! 年代ばればれやな、、、、ううっ...



 さて~~ 調子に乗って 動画いきます!


 やっと上手く載せれるようになったからさ 見てくれる??


 今回 ちょうどわたしの座っている椅子のしたで さいぞうがどたばたやってたよキャハハ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhbW:Np:cc:y025038tX/ALhf7/xmLdhcWWRogKJUd:Dx_H:xp:OQ:WNB.QJedRbCKjhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink  

  このクッション、、いちお大事にしてたのに

  4うさみんなお気に入りなの、、なんでかな?何がいいのか、、?ガクリ

  やっぱりカクカクするのね 女の子もするって聞いたけど、、どおかなルパン

   

 うさってね こおやって遊ばないと思ってたよ 皆さまのお家のうさも遊んだりしますかはてなマーク




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 行ってきました、 タイ料理Lesson 

 メニュー載せま~~すじゅる・・

            ドラえもん パッタイ(米粉麺炒め)


            ドラえもん ホイトー(貝入りのカリカリ焼き)


            ドラえもん パンアップン(りんごのスムージー)



  それで~~ 前回の記事でうさ飼いさん以外には強烈!!とご指摘頂いたうん●画像を載せたので

  今回 Lessonの うまうま じゅーじゅー動画を載せますLOVEじゅーじゅー音 よっく聞いてねじゅる・・



  先生の熱い熱い語りも入ってます( ´艸`)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbW:Np:cf:zj1wx./46g3Vdf7/xmLdhdVXQpgKJUd:Dx_H:xP:OT:X9A1NQhoN95UfhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


 これは ホイトーというお料理の焼きの部分です 多めの油を煙が出るくらい熱して

 油 とびまくりえ゛!で 揚げ焼きな感じです ここでも丁寧なコツを教えて貰えます





こぼらーKとうしくんかあちゃん

  向かって左がパッタイ 右がホイトーですマリオ



  調味料があまりなじみの無い物がやはり多いよね

  代わりの物でと思うけど、、わたしはやっぱりタイの調味料で作らないと

  この味出ないと思うな それくらいクセもあるけど これぢゃないとタイの味にならないって

  感じですよね?  ゆうこ先生??




 
こぼらーKとうしくんかあちゃん

  

  パンアップン 

  氷の作り方 甘みを出す物

それぞれレシピに特徴があるマイメロ



  これはりんごだけど

  タイの屋台はばにゃにゃのジュースは

  先生見たこと無いって言ってたガチャピン



      

来月はグリーンカレー ペースト 買いま~~~~~すキャッ☆




  それと、、、ちょっと前になっちゃうけど  うさ友さんで素敵な集まりがありました(ピグピグWハート



  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
お月見広場で集まってね


それはそれは楽しい時間を過ごしたのハート



詳しいことはこちら をご覧くださいませ



初めましての方もいらしたのに



なぜか不思議 すぐにお話出来るんだよね



またね 集まろうよビックリマーク みんな時間作って集まって 一緒の時間を過ごせるのって



ほんと 楽しいし みんなに感謝です!!(なおぽん♪ ありがと また集まろうね!)









         11月のうさフェス 行かれますか??

         

            明日からかな?そろそろ前売り開始だよね?


            たくさんのうさ友さん くるんだろおな~~~~(´-┃




Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

