08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リアルでタコスを作ってみたよとうさ印?のどら焼きとぼりぼりぼりぼり、、、、。

 ピグのイベントでさ よくどぅりゃあモンドラえもんとかサンリオとかマイメロキティちゃんやってるぢゃない??


 あれって少年漫画やんないのかな??銀魂とか(やっぱ銀さん?)ブリーチとか(やっぱ十三番隊隊長?)


 ルパン三世とかゴルゴ13とか、、、 はい!解る人 挙手!!ドキンちゃん




 うまうまぼりぼり動画ですじゅる・・

 あんまりお野菜ってあげてこなかったのだけれど


 やっぱいざという時の為に 食べれるものが多いと滑り止めになるよねサザエさん


 うさと言えばにんじんと思うけれど うちは食べる様になったの最近なのだ上げ上げ




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbW:Np:ci:zj0kqFni10RSdf7/xmLdhdcTVngKJUd:Dx_H:xG:OW:X9_pGYJSRQTRfhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink

     悟空ちゃん かあちゃんはいつ指をやられるかとドキドキなのだな汗





script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=lis52qg75nW:bhbW:Np:cj:z1u2v20lXhEJFf7/xmLdhdeUPlgKJUd:Dx_H:xh:OX:XO67LIWVZ.GIHhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


      うしくん ミニレッキスってだから~~では無いと思うけど

     鼻が独特ぢゃないはてなマーク


        おんぷぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴくぴく、、、、、、ぼー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



    ピグにわで最近までのクエストでタコス喰えだのチリソースに交換しろだの

    あったよね? わたしはもうクエスト放棄てへなので リアルでタコスを作ってみたよきゃー



こぼらーKとうしくんかあちゃん
色んな本や サイトを参考にしてます

皮はやっぱコーンミール入れないとね投げKISS

牛肉スパイシー炒め チーズ サニーレタス 


サルサソースを巻いて頂くのだおんぷ





こぼらーKとうしくんかあちゃん
    こんな 感じ??


    皮はベーキングパウダー使ってもいいし

    無くてもいい

  

    わたしは梨酵母の種を入れて

    発酵させてみたガッツ

  

    粉のうま味が出るとか出ないとか、、


こぼらーKとうしくんかあちゃん
こちらは 強力粉 薄力粉パターンたらこ

タンドリーチキン ターメリックライス サニーレタス

トマト で スイートチリソースを少々ね中トトロ?







こぼらーKとうしくんかあちゃん
  こんな感じ??

  

  こちらはサフセミドライを小さじ1/8の微量で

  

  発酵させてみた おでんくん 


  本来発酵いらないかな、、


  BPで いいと思うけど

  どうしても膨らんでいく様子が見たい

  マニア なのだな ほほ萌萌萌


    これをほんとは一生懸命作ってたカールおじさん 久々 和菓子~~~~~


    
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 どら焼きなのだ!ドラえもん


 皮は白玉粉いりで もちもちもちもちもちもち、、、


 ぎゅうひも白玉粉で作ったミニー


 あんこは市販のです




こぼらーKとうしくんかあちゃん
もうひとつは

 

チーズクリームに甘納豆を入れて

、、、甘納豆無くても、、いいかな、、、ためいき

  

  









こぼらーKとうしくんかあちゃん
  チーズクリーム レシピ通りだとゆるくてさ


  あとでゼラチン入れて、、なんとかね、、、


     






  それで~~~ 今回どおしてもやりたかった事が、、



こぼらーKとうしくんかあちゃん
これね わたしはパンヲタブロガーさんとかよく見にいったり


するのだけれど 針金で焼印目を作った


そこで ベーグルに付けているのを見て これは!!


思って作ってみた


どこからどお見てもうさぎ だよねーーーーーうさうさぎ


   しかーーーーーしあせる これが上手くいかなくてだな~~


   結局別のもので うさ印~~~ぷぷ

こぼらーKとうしくんかあちゃん
   さて!!

   何で付けたでしょおかっっっかお









      うさふぇす まだ2か月以上先なんだね

   

             一応26日券 買ってみた すごい人ですか?


                    それよか 新幹線代 貯めないと 行けないわ~~~~ん


           


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

