10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まっ黒くろすけのプレミアムLessonとサスケの寝相とつぶらな瞳とぐるぐるはんとパンの交換

  朝晩 だいぶ秋めいてきましたな、、、 うさ達も過ごしやすくなって良かったのぅじゅる


  「秋なのに どんどん深まるほーれー線 秋なのに ますます増えるしみとシワ」


     はい!わたしは違うわ!!まだぷりぷりよっって 言う人 挙手!!!



  

 今日はーー サスケったら そのかっこで寝て 苦しくないんすかはてなマークていう

 

  別に動画ぢゃ無くてもいーんでね!?て事で、、、




script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhbW:Np:dd:x98tq9_eF8SUhf7/xmLdhfVXVhgKJUd:Dx_H:xc:PR:VWHyGPiOMYUTjhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink  

   解りますかぁはてなマーク汗


  そんな人のために今回わたしが自作のを 書いてみますたニコ


   

 ど どおですかぇ アメーバパコの存在を知り 使ってみたかっただけでつ・・・ショック



こぼらーKとうしくんかあちゃん

  


うえから見た図 


 このかっこ 好きなんだろおね

 サスケったら、、ケーキ01






script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbW:Np:dd:yk/3vAuZxfO2Xf7/xmLdhfVXWjgKJUd:Dx_H:x8:PR:W.K8LTQJY8Q1ZhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

     こちらは ペレットを喰う サスケです

 

    つぶらな瞳きらきら 撮ったのですが 解りますかぁ??


    後ろに ちょこっと出番待ちのさいぞういます


    一応 お迎え順に部屋んぽさせてるつもり~~~~~~くりぼー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


音符 真っ黒くろすけ 出ておいで~~~~~~ て トトロ??まっくろくろすけ大トトロ小トトロトトロ


  そおです 今日のLessonは まっくろくろすけなのです ほほおほほ




こぼらーKとうしくんかあちゃん
レッスン模様です

パン 黒っっっまじ


これは 竹炭 を入れてしまいますた


でも ミネラル??いっぱい??


で お身体にもいーーーのだチョキ



こぼらーKとうしくんかあちゃん
  それと、、、

  せんせーたら ステキなRollingStones前掛けをなすってた

  これ お教室のオリヂナルかしら~~~はてなマーク

  ステキだわ~~ 欲しいわ~~~


  で 3800えんで 手をうちませんかの??






   はい! 試食ね!! まゆっちちゃんと腹へって半切れです かあちゃん 怒る



こぼらーKとうしくんかあちゃん


   竹炭さんどは 生クリームとあんこ(これって関東無かったよね?この組み合わせ??)

   ライ麦食パンでさんど(鶏はむ チーズ サニー トマト 青りんご)


  と まぁ 大騒ぎ バカ騒ぎ けなし合い 落とし合いのそれはそれは

  

  楽しいレッスンでしたな~~~~(あ 褒めてるんだからねへへ





それと、、、、今回わたしが是非にと申し出てうさ友さんの呑み屋ぐるぐるはん と お互いに


焼いた パンの交換をさせてもらいましたyay


ぐるぐるはんはうさぎが家族にいるってだけぢゃ無く  色んなとこで共通するとこが

あるのだ パンももちろん焼くし クッキーはんにもかわいいお飾り作ったり、、

何より 話してて 楽チン(で いいかな?)です 是非 会いたいです(ラブコールラブラブ



こぼらーKとうしくんかあちゃん  わたしは



 こちらを焼いて あとレッスンでのパンも一緒に

 お送りしました


 明日にでもお互い受け取る事が出きるかな

 そしたら 是非感想など教えてねんにゃはーん                    (ほんとはいつもブログに載ってるお弁当も喰いたかった)


また 届いたらアップするねグッド!
   





 

    今日も楽しいレッスンでした。


     okaちゃん まゆっちちゃん ローズのかあちゃん (せんせー) たくさん笑いました。



     とっても楽しい時間をありがとう!

     


Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

