10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「カリオストロの城」的なミートボールパスタと牛スジ1キロと追いかけられるかあちゃんと。

     温泉の恋しい季節になりましたな、、、 全くさいきんとんとごぶさたで行ってないですが


     ところで温泉とか入る時 隠しますかぁ??わたしは少しは隠してよ!て言われるんだけど

     おっきいお風呂 のびのび満喫~~~ ほほほ顔「けけけ」




   初めは悟空ちゃんから~~~ 何回か書きましたがわたしは結構噛まれたトラウマがあり

   足元に来られかじられ しゃがんでは尻をかじられ、、、ディナー



  なので こうも追いかけられると あーーー怖いです(でもほんとは抱っこすぃたい、、チュッ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbW:Og:bc:xqrc5ywihn5.Nf7/xmLdhhWYSggKJUd:Dx_H:yj:NQ:VD3hVESSYD79PhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


  お2階にいますが この後抱っこ出来ますた でも滝汗でっす汗



そしてこちらはみんな大好きハートミッキーお尻クッションでなにやりたいの?サスケはてなマーク



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=TQs52qg75nW:bhbW:Og:bh:yh7201gZ/n2Blf7/xmLdhiaTOpgKJUd:Dx_H:yG:NV:W7G7QHCJSD4AnhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink


  器用に遊ぶよね 何がいいんだかねぇ このクッションもうなんか、、どろどろ、、ぐすん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   さてーーーーー 今日はがっつり系Skype 作っちゃうよ~~~



まずこちら、、、 だいたいわたしの年代だと知ってるよねたらここの映画??(中学男子も知ってた)


ルパァ~~~~~ンの「カリオストロの城」だな


ルパンと次元が酒場でミートボールパスタを奪い合うシーン 結構有名ビックリです ご存知?



  

  で この本を見て作りましたパスター

うれしい煮もの/小林 ケンタロウ
¥1,470
Amazon.co.jp

   この映画もだけど ウィル・スミスの「ハンコック」て映画 これでも

   でっかぁ~~~~~いミートボールのパスタ 手づかみで食べてるんだよブタ


こぼらーKとうしくんかあちゃん

サラダはシンプルにオリーブオイルと塩だけで








こぼらーKとうしくんかあちゃん


   ソースも簡単で美味かった パスタはスパゲッティーニ 3人分で250グラムでしたパスタ


 

    もひとつ~~~ いつも買うお肉やさんで 何を血迷ったか牛スジ1キロ購入ええ


    
こぼらーKとうしくんかあちゃん
     まず 活力鍋で香味野菜と20分加圧ガッツ



     これで かなりとろとろですちびまる子ちゃん





   
こぼらーKとうしくんかあちゃん
 ま 後は酒に合うように好きに味付けして貰って


 くだしゃいませおしまい


 今回ボイル牛スジ300グラム


 残りは冷凍して

 

                        牛スジカレーなんてえーーーんでな~~い・・・じゅるる





     と 言うわけで 明日から職員旅行にいってきますふーん


      姫路~小豆島~高松~岡山ーーーーて無理ぢゃね!?て感じで1泊2日のやけくそな旅行です、、


      行ってきまーーーーーーす!!スネるおやじ。


      

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

