10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


名古屋~姫路~小豆島~高松~岡山の強行軍旅行とたそがれるかあちゃんと大丈夫だよ。

       日本三大うどんと言うと何を思い浮かべる?? 

      

        わたしは秋田の稲庭 香川の讃岐 長崎の五島うどんなんだけど、、、


           これが群馬の水沢うどんだったり はたまた愛知のきしめんが入る事もあるらしいよ釜揚げうどん


              お好みはありますか?わたしはもお 稲庭好き~~~~うどん


    今回はちょっと番外編?な感じで 職場の旅行を書きます宮澤きょとん

      

    かなりの強行軍で行ってきました汗



    まず 姫路城 しろまるひめ   只今改装ちうで白鷺城と呼ばれる美しい外観は見れず

                                                                                              
こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん

 城の外ね どこかしらはてなマークぼー        城の中の廊下です 何処の?
              
                     

  
こぼらーKとうしくんかあちゃん
かなり早送りで行きますピース


フェリーに乗り 小豆島へ向かいます









こぼらーKとうしくんかあちゃん

サービスショットねピース 

   

   フェリーの中で頂いたお弁当です

 

   今回の旅行の食事の中で


   一番美味かったべんとう


こぼらーKとうしくんかあちゃん



    



小豆島では「二十四の瞳 映画村」に行ったフィルム


こぼらーKとうしくんかあちゃん


   わたしこの話良く知らないのだな、、、すんまそんごめんね



   うさの置物いっぱい売ってた みんな独特のお顔をしてらっさるなウサギうさぎ


こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん



こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん

ここでまたサービスショットですカエルくん(正面) カエル好きのあの方へ、、、 ぷぷツメガエル



こぼらーKとうしくんかあちゃん
あら 可愛いわね~~~~~カエル


ブリキで出来てるそおよ~~~ゲコモン






  この後 「マルキン醤油工場」見学に行って             

  しょうゆソフトチョコソフトクリムを食べたりしたのだけど 

  あんまり、、、で 写真撮るのすっかり忘れたハハハ 




こぼらーKとうしくんかあちゃん
もお いっちょ サービスショットね


「かあちゃん後ろ姿」にやり


「サービス ちゃうやろーーーヽ(`Д´)ノ」


「小豆島オリーブ公園」にて~~~にやり

  で ホテルに行きました よく解らないガイドですんまそん ごめん




こぼらーKとうしくんかあちゃん
   ホテルから「エンジェルロード」が見えて

   

   普段は沈んでるけど

   干潮時に歩く事が出来ますうれしい!!


   ここを歩くと、、、顔幸せになれる?、、の顔文字(+´・_・`+)ン?





こぼらーKとうしくんかあちゃん



「たそがれるかあちゃん


と 言うことで 締めさせて頂きます (合掌パチパチぱちぱち






半分しか載せられなかったな


次回があったらまた続きを載せますと言う

気持ち悪い・・・感じで終わります (´0ノ`*)









  やっぱり 我が家のうさ達も見てね 悟空の写真はちょっと古いけど 

                               なかなかこのかっこ撮れないからカワユス


  
こぼらーKとうしくんかあちゃん こぼらーKとうしくんかあちゃん-画像 024.jpg



こぼらーKとうしくんかあちゃん-IMG_0611.jpg こぼらーKとうしくんかあちゃん-IMG_0568.jpg


  あ わたしの趣向で 解りにくいお写真選びますた~~~ けけけ(`∀´)



       うさ友さんたちの 大事なうさ達 たまには食欲落ちたり 元気無かったり 色々あるよね


        そんな不安ね みんな もちろんわたしも 持ってるから ブログに書いて みんなに聞いてもらって


         少し先にわたしたち家族が元気になって しょんぼりしてるうさを 助けてあげられるといいよね  


       だから 大丈夫!   きっと大丈夫だよ! 

Secret

アメブロからのお友達。

大好きうさぎさん達

まさむねくん、猫です。

まさむ

お教室先生

ツボブログ

ベジタリアンミットゥンと肉食チャースケ
踊れエビ子!inフィレンツェ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

